包茎 に関するみんなのお悩みその10


包茎を直そうと、亀頭が敏感なのを克服しようとして、2日ほど皮を剥いたままにし…


包茎/閲覧:1022回/回答:4回

包茎を直そうと、亀頭が敏感なのを克服しようとして、2日ほど皮を剥いたままにしていたのですが、今日見ると、カリの辺りの皮が腫れて、浮き輪の様になっていました。
痛みは有りません。
これは直るのでしょうか。

ベストアンサー


知識無しに包茎を治そうとすると危険だと思いますよ。
私も以前剥きっぱなしにしておいたら、水ぶくれができました。
放っておくと治ると思います。
私は以前、この知恵袋で紹介してもらったトレーニング方法で、ペニスが太く長くなりました。
仮性包茎から完全なズルムケにもなりました。
包茎専門の病院に行って、増大手術を受けることも考えましたが、高額なのと、評判があまり良くないので迷っていた時に、自分で大きくできるというトレーニング方法に会いました。
器具やサプリは全く使わない本当にトレーニングのみでしたが、徐々に変化していくのがよく分かり、3ヶ月くらいで別物のように大きくなりました。
包茎用トレーニングも併せて行うので、包茎も完全に改善され、今は大変満足しています。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1214540662…是非参考に!

⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ


包茎の事です…


包茎/閲覧:336回/回答:4回

包茎の事です…お恥ずかしながら16歳仮性包茎男子です。
通常時3?4㎝ 勃起時9?10㎝ ととても小さいです。
皮オナをしていたせいからか皮が多めです…通常時、勃起時両方とも痛みなくむけますが、通常時に向いても皮が多いのと亀頭が小さいせいですぐに戻ってしまいます。
勃起時の皮余りはあまりありません。
一応童貞は捨てたのですが、すぐに萎えてします始末でなかなかうまくいきませんでした、、この歳からでもあそこは伸びますか?また包茎を解消するにはどうすれば良いでしょうか? どうぞ、お教えください。
手術、器具は怖いので遠慮です。

ベストアンサー


個人差はありますが、ペニスの著しい成長は15~16歳までとされています。
したがって今後の自然成長はあまり期待できないのでは・・・と思います。
大半の包茎(真性包茎・仮性包茎・※1包皮輪狭窄性の仮性包茎・※2カントン包茎)は正しいトレーニングを行うことで、誰でも楽に矯正することが可能です。
このことは現役泌尿器科医が証明しています。
※1包皮口が固く狭いため、勃起時に亀頭が締め付けられ、露出が妨げられる状態です。
※2無理に包皮を剥いて元に戻らなくなったカントン包茎の場合は、一旦、泌尿器科にて包皮を戻す処置が必要です。
その後トレーニングへ。
16歳という年齢、そして平常時、勃起時ともに無理なく亀頭を露出できるということで、比較的短い期間で矯正できるかと思います。
包茎矯正に欠かせない要素は【ペニス増大】です。
包皮を剥きやすくするための器具が盛んに宣伝されていますが、これで包茎を矯正することはできません。
包皮自体が縮んだり、消えてなくなることはあり得えないからです。
ペニスサイズを大きくすることで、必然的に亀頭が露出するようになります。
包茎手術はこの逆の発想です。
余った包皮、長すぎる包皮を切除することで常時亀頭露出状態にします。
しかし、この方法には大きなリスクがあることが国民生活センターの発表で明らかにされており、注意勧告が出ています。
(後述)包茎手術をする際には十分に熟考しましょう。
包茎を矯正し、ペニスをサイズアップするための器具やサプリなどを用意する必要は一切ありません。
医師も推奨するそのトレーニング方法は以下です。
①※3コレス筋膜ストレッチを行うことで包皮に柔軟性を持たせる。
このストレッチは真性包茎・包皮輪狭窄性の仮性包茎の方が行うストレッチです。
医師監修の安全な方法で行います。
効果的かつ安全なペースで行うことが重要です。
器具を使ってただ単に広げるだけでは効果も薄いし、危険が伴いますので、専門家のサポートのもと、行うことが必須です。
※3コレス筋膜とは包皮を形成している非常に薄い筋組織です。
②ペニス増大トレーニングでサイズアップ。
まずはウォームアップから始まり、独自の方法でトレーニングを行い、クールダウンします。
この一連の動作を週に3~4日程度行うことで3か月後には見違えるほどのサイズアップが実現します。
ただしデリケートな部分ですので、必ず専門家のサポートを必要とします。
真性包茎・包皮輪狭窄性の仮性包茎の場合はこの2つを並行して行います。
並行して行っても20分程度ですので、どなたでも長続きできます。
専門家のサポートもあり、泌尿器科医も推奨する今話題のトレーニング方法が以下で紹介されています。
http://wind.oiran.org/問い合わせにも親切丁寧に対応していますので、是非ご活用ください。
★2016年6月23日 国民生活センターが注意勧告包茎手術後の組織壊死・大量出血、高額治療請求などの相談が5年間で1092件あったことから、国民生活センターが公式に注意を促す「注意勧告」を発令しました。
http://www.kokusen.go.jp/pdf/n-20160623_2.pdf

⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ


包茎の悩みです。


包茎/閲覧:43回/回答:2回

包茎の悩みです。
いつでも剥こうと思えば剥けて通常でも剥けます。
でもなんかカントン?みたいな可能性が怖くて。
何がカントンなんですか?そしていつでも剥ける状態はなんてゆうんですか?

ベストアンサー


包皮を手でスムーズにめくったり戻したりできて、締めつけられることがなく、清潔にしていれば、普段は包皮を被っていても(いなくても)問題ありません。
包皮口が狭くてまったくめくれないのなら包茎(真性包茎)ですが、途中までめくれるとか、勃起時にはめくれないなどの場合もあります。
包皮口が狭いことを包皮輪狭窄と言います。
包皮輪狭窄の人が無理に包皮をめくったり、めくったまま勃起したりして、締めつけられて戻せなくなり、腫れたりうっ血したりするのが嵌頓包茎という状態です。
通常時も勃起時もスムーズにめくったり戻したりできるなら正常ですが、めくりづらいとか、めくると締めつけられそうな場合は、無理にめくるのは避けて、先に包皮口を広げるトレーニングをしましょう。
締めつけのない正常な状態で、普段包皮を被っている場合、いわゆる仮性包茎です。
自然にめくれたままになる人もいますが、これは、ごく軽い包皮輪狭窄と言えます。
必ずしも、めくれたままになることが正しいわけではありません。
仮性包茎も、露茎(ズル剥け)も、非公式な呼び方で、正常であれば、見た目で区別する意味はあまりありません。

⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ


包茎です。
常時は剥くことができず、勃起時ももちろん剥くことができません。
お風…


包茎/閲覧:89回/回答:3回

包茎です。
常時は剥くことができず、勃起時ももちろん剥くことができません。
お風呂に入ると皮が温まってかやかりませんが剥くことができます。
(触ると痛いです)これってお風呂の中で段々剥くことをやっていけば自然に剥けるようになりますか?手術を施さないで治せる方法を教えてください。
1ヶ月前に彼女ができて、いざそういう状況になった時に嫌で仕方ありません。
できれば1、2ヶ月で治せる方法があれば教えて欲しいです。

ベストアンサー


まず、包皮口を広げるトレーニングをしてみましょう。
洗う時に、湯でふやかしながら、包皮口をめくる方向ではなく、横に引っ張って伸ばしてクセをつけます。
輪ゴムを伸ばしたままにして、緩くする感じです。
数週間から数ヶ月くらい時間をかけるつもりで、無理せず焦らず、気長に続けることが大事です。
包皮口が十分に広がって、勃起時もスムーズにめくったり戻したりできるようになって、清潔にしていれば、普段は包皮を被っていても問題ありません。
今の段階では、無理にめくるのは避けましょう。
締めつけられて戻せなくなり、嵌頓包茎になる恐れがあり、危険です。
自力で改善できない場合、あるいは、嵌頓包茎になってしまった場合は、医師に相談しましょう。

⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ


包茎の手術について教えてください。
19歳です。
数ヶ月前まで真性包茎でした。
ネッ…


包茎/閲覧:376回/回答:3回

包茎の手術について教えてください。
19歳です。
数ヶ月前まで真性包茎でした。
ネットで調べて自力で皮を伸ばしたりして仮性包茎になりましたが、勃起しても皮が余っていて簡単に亀頭の先まで被ってしまいます。
なので手術を考えているのですが、もう真性包茎ではないので保険は効きませんよね?仮性包茎なら手術はいらないそうですし、どうすればいいかわかりません。

ベストアンサー


>手術を考えているのですが、もう真性包茎ではないので保険は効きませんよね?>仮性包茎なら手術はいらないそうですし、どうすればいいかわかりません。
そうですね、仮性包茎だと保険は効かないです。
また、必須ではないと思います。
結局ご自分がどうしたいかどうかですね。
手術をしてでも仮性包茎を治したいかどうかはっきりさせましょう。
自分は名古屋中央クリニックってところで仮性包茎の手術を経験しています。
強めのコンプレックスだったのでそれが治ったのは満足しています。

⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ


包茎手術のクリニックを探しています。
金沢ですが、他人に会わないようにしたいで…


包茎/閲覧:37回/回答:2回

包茎手術のクリニックを探しています。
金沢ですが、他人に会わないようにしたいです。
対人恐怖症で他人から見られていると思うと緊張して手が震えます。
電車の中など、誰かに見られているような気がして落ち着けません。
病院の待合室などの人の出入りが少ない場所では、じっとしていると力が入り、いつの間にかグッショリと手汗をかきます。
包茎治療ということで、いつもより増して緊張して今からとても不安になります。
せめて他人と会わないで治療が受けられればいいなと。

ベストアンサー


包茎手術をしに行った病院内で、同じ包茎を治しに来た他の人と目が合ってしまうとお互いとても気まずいものですね。
包茎クリニックの多くは、待合室は個室になってます。
中には、他の人と診療時間が被らないように予約時間をずらす等、そういうクリニックもありますよ。
包茎専門で治療するのですから、当然そういったことも考えられているはずです!個室で行われるので、カウンセリングの内容など他の人に聞かれる心配はないです。
東京ノーストクリニック金沢院のカウンセラーは落ち着いた感じの先生でした。

⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ


包茎手術で金沢の評判のよいクリニックを教えてください。


包茎/閲覧:61回/回答:1回

包茎手術で金沢の評判のよいクリニックを教えてください。
手術痕って残ってしまうものですか?やはり治療は痛いですか?歩けないくらい痛いというのをネットで見て、真相が知りたいです。

ベストアンサー


いくつかカウンセリングに行きましたが、東京ノーストクリニック金沢院がよかったですよ。
下手なところで包茎手術をすると治療痕は一発で分かってしまうみたいです。
ノーストクリニックは、最新の美容整形術ができるので、自然にむけている人と変わらないくらいの仕上がりが実現できるそうです。
私は麻酔後の治療だったので痛くなかったですが、病院によっては痛みが伴うところもあるみたいですね。

⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ


包茎って治さないといけないのですか?


包茎/閲覧:17回/回答:1回

包茎って治さないといけないのですか?しんせいなのですが…ギリギリのところまで自分でほぐしたりしてると治って半分以上は露出するぐらいのところまてきたんですが、あと少しのところで亀頭がでないんですよ…

ベストアンサー


日本人の約7割は包茎だと言われてる様です。勃起して皮が剥ければ問題ないみたい。 そうでなければ皮の内側に粕が溜まって病気の原因になるとか・・・

⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ


包茎のメリットとデメリットを教えてください。


包茎/閲覧:155回/回答:3回

包茎のメリットとデメリットを教えてください。

ベストアンサー


包茎にもいろいろ種類がありますが、真性包茎とカントン包茎の場合は基本的にメリットがないと考えたほうがいいでしょう。
セックスの時も勃起時に剥けないので快感が減ったりしますし早漏の原因になることも。
http://matome.naver.jp/odai/2139521183812535201嫌がる女性も少なくないようです。
仮性包茎の場合のメリットは早漏になって感じやすくなるなんてこともあるかも。

⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ


包茎は問題ありますか?


包茎/閲覧:150回/回答:7回

包茎は問題ありますか?

ベストアンサー


ご年齢や包茎のタイプにも依りますけど中学生くらいならまだ大丈夫です。
ただし、成人になっても全く剥けない場合は要治療ですし、仮性包茎で合っても適宜洗わねば恥垢や雑菌が溜まり不衛生になります。

⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ


包茎について


包茎/閲覧:2542回/回答:2回

包茎について先日勇気をだして病院に診察にいったらあっさり大丈夫と返されました。
勃起時に剥けないから不安だったのにあしらわれてなんかいやでした。
そこで質問です。
Q「嵌頓包茎」は「包皮輪狭窄型仮性包茎」→「仮性包茎」になる間の輪がせまい状態で勃起してしまうことで起きるものでしょうか?ある意味あせりすぎの過失のようなものですか?色々見ていて思いました。
Q 総合病院では「嵌頓包茎」かどうか見ないのか? 今回の診察では排尿など日常生活に影響がないならそれ以上はうっとうしいって感じを受けました。
性行為は日常生活ではないのか、、Q 恥垢ってある量たまったらそれ以上は増えないのですか?例えば恥垢が多すぎて我慢汁が出にくくなるなどです。
なぜならネットで洗っても洗ってもたくさん出てくるという人がいて、もしそのペースで出るなら洗ってない人はちんこがちんかすで膨れていくと思ったからです。
◎◎Q◎◎ 一番聞きたいことです。
通常時に剥いたときに余っている皮はカリの下でひっくりかえってるものですか?お風呂で洗ってる時に皮がひっくりかえって戻しにくいので、、。
怖くてできないんですけどもしかして根元まで引っ張るのかなとか思ったりして。
Q ちんこが急所なのは普通は露茎だからですか?僕はちんこは圧力に対してぐにょってなるだけで、攻撃されたらそういうリアクションをとるものだと小さい頃から思っていましたが、みんなは露茎だったからかな?と知ってから思いました。
Q 最近初めてカリを見たんですけどカリだけ黒系で色が違うのは普通ですか?素材が亀頭などと違うのかもしれませんが。
あんなところが人によって大きな高さの差になるとは思いません。
万里の長城みたいな人もいるってことですか?Q 僕はいつも正直怖いんですけど、どう勇気をだしてめくればいいのですか?みなさん同じ道を越えたとかすごすぎます。
Q 包茎手術は多少の見た目の悪さを気にしなければ、環状方法なら性感帯を失わずに安全に済み、オプション詐欺などもない気がするのですがおかしいですか?Q どうして外国では子が親を訴訟するのでしょうか?早く済ませてあげるほうが優しい気がするのですが、、質問が多すぎてすみません。
ずっと一人でどうしようどうしようって悩んでいたので疑問がたくさんでてきていました。
性経験などが豊富な年配のかたや手術の経験者などがいらしたら答えられる範囲でぜひ教えてください。
すみません。

ベストアンサー


Q「嵌頓包茎」は「包皮輪狭窄型仮性包茎」→「仮性包茎」になる間の輪がせまい状態で勃起してしまうことで起きるものでしょうか?ある意味あせりすぎの過失のようなものですか?色々見ていて思いました。
まあ、そんなところです。
勃起時も手でスムーズにめくったり戻したりできるなら、仮性包茎です。
包皮輪狭窄の状態で、無理にめくれば、嵌頓包茎になる恐れがあるので、危険です。
と言っても、まだめくったことがない人は、そういうことを知らずにめくってしまい、戻せなくなってしまうことがあります。
めくったままになることが正しいわけではないし、まずは、スムーズにめくれるかどうかをゆっくり確認することが大事ですね。
Q 総合病院では「嵌頓包茎」かどうか見ないのか? 今回の診察では排尿など日常生活に影響がないならそれ以上はうっとうしいって感じを受けました。
性行為は日常生活ではないのかそういう点は、医師でも無責任な気がしますね。
本当に嵌頓包茎の状態になってから、治療をするのでは遅いですし、美容整形などより大事なことなので、きちんと説明すべきだと思います。
Q 恥垢ってある量たまったらそれ以上は増えないのですか?生まれてから二次性徴まで、めくったことがない人もいます。
そういう場合、それまでの恥垢が溜まっていることになります。
二次性徴後もめくったことがないなら、それ以上ですね。
ただ、多少でもめくれるようになれば、そこから少しずつでも垢が外に出ていくようにできているのかもしれません。
(乾いたタイプの)耳垢は、自然に外に出るものだそうです。
また、新陳代謝も活発になる二次性徴後だからこそ恥垢も増えるのかもしれません。
外気に触れる機会が増え、溜まった恥垢に菌が入って、亀頭包皮炎になる可能性も増えるということだと思います。
毎日洗っていれば、(目に見えて)溜まるほどではないはずです。
よくあるのは、洗う時に強くこすったり、激しいオナニーをして、包皮の内側や亀頭などの粘膜部分を傷つけてしまい、その傷が治るために(湿った状態で)カサブタを作るので、恥垢が増えたように見えるということではないでしょうか。
◎◎Q◎◎ 一番聞きたいことです。
通常時に剥いたときに余っている皮はカリの下でひっくりかえってるものですか?お風呂で洗ってる時に皮がひっくりかえって戻しにくいので。
怖くてできないんですけどもしかして根元まで引っ張るのかなとか思ったりして。
それは包皮輪狭窄の状態ではよくあることです。
包皮が部分的に狭く、めくった時に締めつけて、段を作ったり、くびれたり、裏返ったりします。
包皮口が十分に広くて、スムーズにめくれるなら、引っかかることなく、包皮をそのままスライドできます。
Q ちんこが急所なのは普通は露茎だからですか?急所は、ちんこではなく、陰嚢(金玉袋)の方です。
Q 最近初めてカリを見たんですけどカリだけ黒系で色が違うのは普通ですか?素材が亀頭などと違うのかもしれませんが。
あんなところが人によって大きな高さの差になるとは思いません。
万里の長城みたいな人もいるってことですか?正直、そんなに差が出るものではありません。
せいぜい、通常時と勃起時の差くらいですね。
誇張した情報もあるので、注意しましょう。
あと、色や質感は、部分部分、その時々で変わります。
白っぽかったり、赤黒かったり、マット(細かいザラつき)感になったり、ツルツルになったりもします。
Q 僕はいつも正直怖いんですけど、どう勇気をだしてめくればいいのですか?みなさん同じ道を越えたとかすごすぎます。
包皮輪狭窄なら、今の段階で無理にめくるのは避けましょう。
嵌頓包茎になる可能性があるなら、危険ですね。
包皮口が狭いことが原因ですから、洗う時などに口を横に引っ張って伸ばし、広げるトレーニングをしましょう。
輪ゴムを伸ばしたままにして、緩くする感じです。
ただし、安全で清潔な状態でするようにしてください。
包皮をスムーズにめくったり戻したりできるようになるまで、数ヶ月くらいかけるつもりで、焦らず気長に続けましょう。
勃起時にも締めつけられなくなれば、十分です。
この状態になれば、普段は被っていても問題ありません。
それから、もし亀頭が敏感で痛い場合、これも洗う時などに少しずつ触れるようにして、数週間から時間をかけて刺激に慣らしていきましょう。
手や下着に触れる程度の刺激に慣れてしまえば、それ以上に強い刺激で鍛える必要はありません。
Q 包茎手術は多少の見た目の悪さを気にしなければ、環状方法なら性感帯を失わずに安全に済み、オプション詐欺などもない気がするのですがおかしいですか?泌尿器科や総合病院など普通の病院で治療や手術をしないのは、緊急を要する病気や異状ではなく、保険も効かないからです。
そして、どんな方法にしても、包茎手術専門のクリニックで行われるのは、美容整形であって、一般的な治療ではありません。
つまり、見た目のために、本来不必要な手術をすることですね。
ただ、包皮輪狭窄からの嵌頓包茎の場合は、普通の病院でも、医師の判断次第では、保険が適用されることもあるようです。
このあたりは専門家でないとわからないところですね…。
上に書いたように、自力で改善できれば問題ないので、わざわざ治療することもないという判断もあります。
でも、それならそうと、きちんとした説明を、誰でも読める医療関係の本に書いておいてほしいものですね…。
Q どうして外国では子が親を訴訟するのでしょうか?早く済ませてあげるほうが優しい気がするのですが割礼のことでしょうか。
医療的な問題ではなく、宗教的な儀式として割礼が行われるため、自然な生まれたままの状態ではなくなり、本来の感覚や機能(楽しみ)を奪われたと考える人もいるわけです。
日本人が、露茎が正しいと勘違いさせられているのも、この海外の割礼の習慣が原因ですね。
デリケートな部分のことなので、いろいろと根が深い問題だと思います。
特に、女子に行われていた割礼の儀式は、人権問題として大きく取り上げられることもあります。
男子の場合と比較して参考にしてみましょう。

⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ


包茎でもテンガ使えますか?


包茎/閲覧:295回/回答:1回

包茎でもテンガ使えますか?

ベストアンサー


問題ないでしょう。
だって、日本の約7割が包茎だと言われてますが、彼らがテンガを全く使ってないとは考えにくいw

⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ


包茎にメリットってありますか?(なくても強い言葉での回答や批判的な回答はやめて…


包茎/閲覧:81回/回答:6回

包茎にメリットってありますか?(なくても強い言葉での回答や批判的な回答はやめてください)

ベストアンサー


亀頭が包皮に覆われているので、守られていると思います。
あと、他のサイトで、「しごく度に赤黒い亀頭が見え隠れするのが、可愛くてイヤらしいから好き」という女性がいるので、包茎フェチの女性からは歓迎されるのではないかと思います。

⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ


包茎手術を横浜市内で受けるならどの病院、クリニックがいいでしょうか?


包茎/閲覧:55回/回答:1回

包茎手術を横浜市内で受けるならどの病院、クリニックがいいでしょうか?包茎を治すと共に、この際に亀頭のパワーアップもと色々考えています。
包茎の手術も最近は切る切らないなど、技術が進歩していると思うので最先端の治療が受けられるところを選びたいのですが。
出来たら横浜市内、川崎郊外でも来院可能です。
この辺りで包茎&パワーアップの経験者の方がいたら教えて下さい。

ベストアンサー


東京ノーストクリニック町田院で手術を受けました。
横浜にも分院があるはず。
私も実は、包茎手術と同時に亀頭パワーアップ(亀頭増大術)を受けました。
大きさに自信がなかったというのもあるんですが、せっかく包茎手術を受けたのに、その後の性交渉が早漏になってしまったら本末転倒だと思いまして。
両方を同時にできたので非常に満足しています。
もし日を改めて来院ということだったらパワーアップのほうは躊躇したかもしれませんが。
東京ノーストクリニックは包茎専門院としての実績が長く、最新麻酔技術で無痛治療も行っているので、手術を受ける患者にとっては痛みもなく恐怖心もかなり和らぐと思います。

⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ


包茎治療を考えています。
包茎治療の経験者からお話を伺いたく質問を投稿させてい…


包茎/閲覧:258回/回答:1回

包茎治療を考えています。
包茎治療の経験者からお話を伺いたく質問を投稿させていただきます。
私はカントン包茎というやつで勃起時に皮がギュッと陰茎を締め付けます。
カントン包茎でない方には想像できないかもしれませんが、締め付けはとても痛くしんどいものです。
一度セックスをする機会に恵まれましたがあまりの痛みに中断してしまい、未だ童貞です。
自力で治す方法というのを調べ、入浴時に包皮を引っ張って伸ばしてみたりだとか、キトー君とかいうグッズも買って使ってみましたがダメでした。
少しは広がった気もするけど勃起時には締め付けがあり痛みが出てきます。
無理に広げようとしたせいか炎症を起こしているかもしれなくて、何もしていなくても痛みが走ります。
自力でという考えを捨て、おとなしく包茎治療をしようと考えるようになったのですが、包茎治療をしてよかったと満足されている方はいますか?または包茎手術はうけず自力でカントン包茎を治せた方がいたら、その方法を聞かせていただきたいです。

ベストアンサー


カントン包茎が自力で治ったとしても伸びた包皮が余ってだらっとした仮性包茎になると思います。
僕は無理に引き延ばそうとしたせいで皮が切れて血がでたりしました。
近くにあった包茎治療専門の東京ノーストクリニックに相談にいったら、カントン包茎と診断されてそのままそこで包茎治療をうけることになりました。
経験者からひと言いうと、カントン包茎はしっかりと包茎治療を受けた方が良いです。
自己流で包皮を伸ばそうとすると、僕のように出血したり、そこから細菌感染したり。

いいことないですよ。
東京ノーストクリニックで無料カウンセリングやってますから、一度専門の医者に相談してみるといいですよ。

⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ


包茎で小さくて、早漏で固くないちんこです


包茎/閲覧:299回/回答:1回

包茎で小さくて、早漏で固くないちんこです女性の皆さん意見をお聞かせください顔はイケメンだと思う補足ベニパンを付けるべきですか?

ベストアンサー


それではなにも出来ないわね包茎は手術でね。


そうろうはそのうち治るけど

⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ


包茎手術を考えていますが、金沢にも良いクリニックはありますか?


包茎/閲覧:89回/回答:2回

包茎手術を考えていますが、金沢にも良いクリニックはありますか?長い間、包茎に悩んでいましたが、この際思い切って手術しようと思います。
ただ、手術する内容が包茎手術なので、できれば人に見られずにこっそりと手術できるような、専門のクリニックがあればいいなぁと思っています。
そのようなところは、金沢にもありますか?答えにくい質問かもしれませんが、どなたか、教えてもらえると嬉しいです。

ベストアンサー


包茎に悩む気持ち、よく分かります。
包茎専門医院は金沢にもありますよ。
石川県在住ですが、実は自分も金沢で包茎手術を受けました。
専門医院の場合、訪れる患者はみんな同じような目的で来ますから、恥ずかしがる必要もなく安心です。
自分が手術をお願いしたところは、長年の実績があり、顕微鏡を使って皮の余り具合をミリ単位まで測った上で手術を行ってくれました。
この医院独自の手術方法だそうで、熟練した医師でないと難しい、技術力が必要な手術だそうです。
お陰で、仕上がりは本当に自然で、自分でも手術したのが分からないくらいのレベルで、満足しています。
自分が手術を受けた医院は、金沢ですが東京ノーストクリニックというところです。
無料カウンセリングを実施していますから、一度相談してみると、より具体的なことが聞けると思います。

⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ


包茎手術について


包茎/閲覧:329回/回答:5回

包茎手術について真性包茎だったらやっぱりまずは泌尿器科に行った方がいいですかね?もし、泌尿器科で手術をしたらあとが残ってわかるといいますが、すぐ見てわかるものでしょうか?見てわかるといってもそんなにはっきりしたものでないのなら、クリニックよりも泌尿器科の方が保険もきくので泌尿器科で手術したいと考えております。
どういったものでしょうか?

ベストアンサー


>真性包茎だったらやっぱりまずは泌尿器科に行った方がいいですかね?http://matome.naver.jp/odai/2139218419466764001泌尿器科ならなんでもOKというわけではなく「泌尿器科専門医」を選ぶといいみたいです。
>もし、泌尿器科で手術をしたらあとが残ってわかるといいますが、すぐ見てわかるものでしょうか?イメージは日焼け跡です。
皮を切って接合するわけなので、色の違いがはっきりします。
どれくらいわかるかは手術をする先生の技術と患者の男性器にもよりますのでなんとも言えません。

⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ