包茎 に関するみんなのお悩みその7


包茎を直したいけどサプリとか親にバレるのが怖くて無理です。
しかも包茎好きの女…


包茎/閲覧:357回/回答:3回

包茎を直したいけどサプリとか親にバレるのが怖くて無理です。
しかも包茎好きの女性もいるらしいのでどうすればいいのでしょう?

ベストアンサー


包茎嫌いの女の方が少ないと思います。
貴方のことが好きで付き合ったのなら包茎ごときで嫌いにならないし、実際包茎が劣ってると考えてるのは男性だけのような気がします。
女性が聞いても「で?」で終わります。

⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ


包茎の人がオナホを使うとどうなりますか?


包茎/閲覧:394回/回答:4回

包茎の人がオナホを使うとどうなりますか?使っても大丈夫ですか?

ベストアンサー


自分は包茎ではないので分かりませんが、剥いて挿入れたら多分大丈夫じゃないですか?

⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ


包茎です。
皮むいてシャワーに当たって触らなくてもたまに痛いです。
感覚過敏とか…


包茎/閲覧:64回/回答:1回

包茎です。
皮むいてシャワーに当たって触らなくてもたまに痛いです。
感覚過敏とかでしょうか?10秒くらい当てました。
当ててから1日は過ぎてます。
まだたまに痺れのような痛みがします。

ベストアンサー


包皮をめくって亀頭を出せるなら、少なくとも包茎(真性包茎)ではありません。
包皮口が十分にゆるいなら、ごく正常な状態です。
亀頭が敏感なら、毎日洗う時に、少しずつ手で触れるようにして、数週間から時間をかけるつもりで、無理せず焦らず、ゆっくりと刺激に慣らしていきましょう。
手や下着に触れる程度の刺激に慣れてしまえば、それ以上に強い刺激で鍛える必要はありません。
ただ、シャワーの刺激が強すぎたのなら、しばらくは、強い刺激は控えましょう。

⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ


包茎手術はやらないべきですか?やるべきですか?


包茎/閲覧:499回/回答:1回

包茎手術はやらないべきですか?やるべきですか?僕は真性包茎です。
ネットには包茎手術なんてするべきではないという意見が大半ですが、僕は包茎手術がしたいです。
見た目だけじゃなく臭いも気になるし、このせいで彼女ができていい感じになっても何もできないまま別れるっていうのがもう何年も続いてます。
僕はやるべきなんじゃないかと思うけど、ネットでの意見を信じてやらないべきですか?

ベストアンサー


いやいやいや、真性包茎なら包茎手術受けてください。
むやみにやらない方が良いってネットで言われてるのは仮性包茎のことだと思いますよ?僕的には仮性包茎でも気になるなら包茎手術すればいいじゃんて思うけど。
僕は仮性包茎だったけど包茎手術やりましたよ。
東京ノーストクリニックの切らない包茎術ってやつです。
男が思うほど女性は包茎を気にしてないとかいうけど、真性はもちろんのこと、仮性でも自分がコンプレックスに感じるならやった方が絶対いいと思う。
少なくとも僕は包茎手術したおかげで自信がついたからやってよかったと思ってます。

⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ


包茎の手術傷跡残るの?


包茎/閲覧:60回/回答:1回

包茎の手術傷跡残るの?

ベストアンサー


一般的に包茎専門のクリニックは美容外科ですので、極力、傷跡が目立たないような手術をするみたいです。

⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ


包茎治療はしない方がいいとか目にするけど、真性包茎とかカントン包茎でも同じこ…


包茎/閲覧:323回/回答:2回

包茎治療はしない方がいいとか目にするけど、真性包茎とかカントン包茎でも同じことが言えますか?僕は真性包茎です。
包茎治療はやらない方が良いっていうのをよくネットで目にしますが、やらない方がいいのでしょうか? 包茎治療すると傷ができるだろうけど、それでも真性包茎のまま放っておくよりはいいのかなと思ってました。
悩みながらネットを徘徊したらやらない方が良いの声が多くてビックリして、僕もやめておいた方が良いのかと悩みが増えました。
真性包茎の人で包茎治療してない人っているんですか?みなさんはどう思われますか?

ベストアンサー


それって仮性包茎の話じゃ??真性包茎やカントン包茎は包茎治療した方がいいよっていうかしなきゃダメだよ。
俺も真性包茎だったけど去年エストクリニックってとこで包茎治療したし。
包茎治療してしばらくは亀頭が擦れてなんともいえない感覚だったけど、今じゃもう慣れてこれが当たり前になってる。
セックスに抵抗もなくなったし臭いに悩む必要もなくなった。
エストクリニックの先生ってベテランだから真性でも傷がわからないぐらい綺麗にやってくれるよ。
某クリニックでカウンセリングした時は絶対に傷は目立つって言われたからやらずにいたけど、ここの先生は大丈夫っていってくれた。
絶対やった方がいいよ。
http://www.estmens.com/

⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ


仮性包茎?の男性です。
オナニーをすると皮が剥けるのですが、数日経つと皮がまた…


包茎/閲覧:437回/回答:6回

仮性包茎?の男性です。
オナニーをすると皮が剥けるのですが、数日経つと皮がまた戻ろうとしてその時に毛も巻き込んで戻ろうとするので、巻き込んでめちゃ痛いですが、どうしたら良いですか?手術しかないですか?マジレスでお願いします

ベストアンサー


比較的、軽度の仮性包茎かと考えられます。
まずは、巻き込まない程度に毛をカットしましょう。
毛はまた伸びますので、定期的にカットすると良いかと思います。
どのようなタイプの包茎でも手術や器具サプリに頼ることなく、特別な自己トレーニングプログラムによって平常時でも亀頭が露出した状態にできることが泌尿器科医によって証明されています。
(真性包茎・包皮輪狭窄性仮性包茎・仮性包茎)短小の悩みもこのプログラムで完全解決します。
また、徐々に矯正されていきますので包茎特有の刺激痛を感じることなく露茎になります。
医学的な根拠・データに基づくトレーニングプログラムでたくさんの悩める男性が救われています。
ただし、デリケートな箇所なので、専門家のサポートを要します。
以下で具体的に紹介されていますので、ご覧ください。
包茎の人の90%以上が矯正に成功し、ペニスも増大しています。
http://road.obihimo.com/主目的は「ペニスを長く太くする」ことです。
いくら器具を使って包皮を緩めても、包皮がダブつくだけで、本当の露茎にはなりません。
医師監修のもと考案された、安全で他に類を見ないプログラムで締め付け感のない柔軟性を持った包皮に変化し、ペニスは長く太くなります。
特筆すべき点は、その自然で美しい仕上がりです。
当然、矯正の痕跡も残りませんので、元々露茎だったといっても誰も疑いません。
ここからは参考までにお読みください。
★包茎手術について環状切開術(亀頭直下埋没法含む)は余剰包皮を切除する術法ですが、包皮内板(包皮裏部分)には刺激を快感として脳に伝達する機能があります。
手術によってその機能の殆どを喪失してしまうので、快感が激減し、射精のタイミングをコントロールできなくなり、早漏がさらに加速したという例も多々報告されています。
また国民生活センターから注意勧告が発布されいます。
根元切開術を謳っているクリニックがありますが、実際の成功例は1例もありません。
あくまで机上論であり、技術的に不可能な術式です。
最終的には様々な理由をつけられ、環状切開術をすすめられるのが一般的です。
※2016年6月23日 国民生活センターが注意勧告包茎手術後の組織壊死・大量出血、高額治療請求などの相談が5年間で1092件あったことから、国民生活センターが公式に注意を促す「注意勧告」を発令しました。
http://www.kokusen.go.jp/pdf/n-20160623_2.pdf★サプリについて包茎を治す、あるいはペニス増大を謳った広告が出回っておりますが、大半が精力剤で中には小麦粉だけのものもあります。
もし本当に効力があるのなら、大手製薬会社が放っておくはずはありませんね。
★包茎矯正器具について包皮を緩める、あるいは剥き癖をつけることが目的です。
真性包茎から仮性包茎に改善できる効果はあるでしょうが、完全露茎にすることはできません。

⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ


包茎ってコンプレックスですか?


包茎/閲覧:27回/回答:1回

包茎ってコンプレックスですか?補足なぐさめましょうか

ベストアンサー


包茎なんですか??

⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ


包茎でもSEXできますか?


包茎/閲覧:242回/回答:11回

包茎でもSEXできますか?

ベストアンサー


できます。
しかし、包茎の種類によってはリスクがあります。
https://matome.naver.jp/odai/2139218419466764001包茎の種類?という場合は上記のまとめが参考になります。
真性包茎やカントン包茎だと剥こうとすると痛みが出てしまいますので、行為中に痛みが出る可能性があります。

⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ


包茎の人とsexしたことありますか?


包茎/閲覧:1845回/回答:2回

包茎の人とsexしたことありますか?また包茎の人とsexすることはどうおもいますか?

ベストアンサー


えっと、包茎でもSEXできるのかな?ってか気持ちいいの?

⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ


包茎だと早漏になるのですか?


包茎/閲覧:549回/回答:3回

包茎だと早漏になるのですか?私は仮性包茎で早漏気味です。

ベストアンサー


早漏と仮性包茎は関係ありません。
何故ならセックスでぺニスを女性のヴァギナ(膣)に挿入するとき、膣壁の圧力による抵抗で包皮はめくれ、膣の中ではグランス(亀頭)が露出するからです。
また早漏とは射精が早いことではありません。
早漏とはセックスにおいて男性が女性よりも先にオーガズムに達して射精することを言います。
以前はペニスを女性のヴァギナに挿入して3分以内に射精すると早漏とか、オナニーで5分以内に射精すると早漏とか言われましたが、現在の性医学では早漏の概念はセックスで女性がオーガズムに至る前に男性がオーガズムに達して射精することを早漏と言い、射精障害から外されてオーガズムの不一致、オーガズム認知障害と定義されています。
ですからセックスを始めて30分過ぎて女性がエクスタシーからトランスへと移行しているのにオーガズムに至る前に男性がオーガズムに達して射精すれば早漏となりますし、逆に女性が3分でオーガズムに達しても男性がまだオーガズムに至らず射精できなければ遅漏と呼びます。
セックスでの射精時間は関係ありませんし、もちろんオナニーでの射精時間も関係ありません。
しかしオナニーで早く射精してしまったり、セックスで少しでも女性より早くオーガズムに達して射精すると気になってしまいます。
そこで性医学ではオーガズムコントロールを修得する為にマスターベーション法を指導しています。
これは過去に早漏克服法として指導されたスクィーズ法やストップ&スタート法とは違います。
スクィーズ法やストップ&スタート法はオナニーで射精までの時間を延ばす方法ですがセックスでは自分が腰の律動を止めても女性が腰の律動を止めなければ意味がありません。
ましてや過去のセックス教書に載っている抜去法などでペニスを抜いてしまうと女性は興醒めしてしまい後が続きません。
マスターベーション法ではオナニーにおいてペニスへのスライドを止めることなく射精までの時間を延ばす射精コントロールを修得します。
まず基本はペニスタッチです。
着替えのときやトイレ、入浴のときなどペニスを露出するときにペニスへ手淫で性的刺激を与えます。
手のひらでペニスを優しく擦って刺激を与え勃起させます。
勃起したらペニスを軽く握りゆっくりと単調なリズムでスライドさせます。
これを毎回5分行います。
ただしどんなに性的快感が高まっても決してスライドのスピードを変えてはいけません。
また性的興奮が高まってきたら5分経たなくてもそこでやめて下さい。
ポイントは二つ、性的興奮を抑えることと射精しないことです。
このペニスタッチはペニスを露出するたびに行えば1日に6~8回は行えます。
次にマスターベーション法ですが、まずアダルト画像やAVを観ながらのオナニーはやめて下さい。
頭の中の性的妄想だけで行います。
ペニスタッチと同じようにペニスを勃起させたらペニスタッチより少し力を入れてペニスを握り、ペニスタッチより少し早いスピードでスライドさせます。
そしてオナニーの時間を決めて行います。
初めは10分から始めて下さい。
一定の力で握り一定のスピードでスライドさせます。
ペニスの根元からグランス(亀頭)まで大きくスライドさせて下さい。
性的快感が高まっても同じ力と同じスピードで続けます。
しかし性的興奮が高まってきたらペニスを握る力を弱めスライドのスピードも緩めます。
そして性的興奮が鎮まってきたら再び元の力とスピードに戻します。
途中どうしても射精が我慢できなくなったら我慢せず射精して下さい。
そのとき射精直前に自分の肉体と精神がどのようになったかその変化を認知して下さい。
射精直前の肉体と精神の変化を認知することで射精コントロールも認知していきます。
そして時間がきたら最後はおもいっきり激しくオナニーを行い射精します。
始めは10分から、15分、20分と時間を延ばしていきます。
最終的には60分を目標にして下さい。
この射精コントロールができるようになったら次はアダルト画像やAVを観ながら行います。
ここまででマスターベーション法による射精コントロールをマスターしている貴方なら20分から始めても大丈夫でしょう。
これを繰り返すことで射精前を認知して射精コントロールできるようにするのがマスターベーション法です。

⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ


真性包茎の質問です。


包茎/閲覧:1227回/回答:6回

真性包茎の質問です。
18歳男子です。
僕のちんこは通常時手で皮を引っ張ると亀頭を半分ほど露出できますが、それ以上は剥けません。
勃起時は亀頭が大きくなっているため先端を少し露出できる程度です。
真性包茎だと思うのですが、切らずに亀頭を露出できるようになりますか?ネットで調べるとお風呂で少しずつ剥くと剥けるようになるとあったのですが、一カ月頑張ってみてもあまり効果はありませんでした。
年齢的にはもう剥けてもいいと思うので、やっぱり手術しかないでしょうか?セックスの時に困らなければこのままでもいいかとも思っていますが、コンドームの使用に不都合はあるのでしょうか?

ベストアンサー


真性包茎ではなく包皮輪狭窄性の仮性包茎かと考えられます。
割と多いタイプの仮性包茎ですよ。
大半の包茎(真性包茎・仮性包茎・※1包皮輪狭窄性の仮性包茎・※2カントン包茎)は正しいトレーニングを行うことで、誰でも楽に矯正することが可能です。
このことは現役泌尿器科医が証明しています。
※1包皮口が固く狭いため、勃起時に亀頭が締め付けられ、露出が妨げられる状態です。
※2無理に包皮を剥いて元に戻らなくなったカントン包茎の場合は、一旦、泌尿器科にて包皮を戻す処置が必要です。
その後トレーニングへ。
包茎矯正に欠かせない要素は【ペニス増大】です。
包皮を剥きやすくするための器具が盛んに宣伝されていますが、これで包茎を矯正することはできません。
包皮自体が縮んだり、消えてなくなることはあり得えないからです。
ペニスサイズを大きくすることで、必然的に亀頭が露出するようになります。
包茎手術はこの逆の発想です。
余った包皮、長すぎる包皮を切除することで常時亀頭露出状態にします。
しかし、この方法には大きなリスクがあることが国民生活センターの発表で明らかにされており、注意勧告が出ています。
(後述)包茎手術をする際には十分に熟考しましょう。
包茎を矯正し、ペニスをサイズアップするための器具やサプリなどを用意する必要は一切ありません。
医師も推奨するそのトレーニング方法は以下です。
①※3コレス筋膜ストレッチを行うことで包皮に柔軟性を持たせる。
このストレッチは真性包茎・包皮輪狭窄性の仮性包茎の方が行うストレッチです。
医師監修の安全な方法で行います。
効果的かつ安全なペースで行うことが重要です。
器具を使ってただ単に広げるだけでは効果も薄いし、危険が伴いますので、専門家のサポートのもと、行うことが必須です。
※3コレス筋膜とは包皮を形成している非常に薄い筋組織です。
②ペニス増大トレーニングでサイズアップ。
まずはウォームアップから始まり、独自の方法でトレーニングを行い、クールダウンします。
この一連の動作を週に3~4日程度行うことで3か月後には見違えるほどのサイズアップが実現します。
ただしデリケートな部分ですので、必ず専門家のサポートを必要とします。
真性包茎・包皮輪狭窄性の仮性包茎の場合はこの2つを並行して行います。
並行して行っても20分程度ですので、どなたでも長続きできます。
専門家のサポートもあり、泌尿器科医も推奨する今話題のトレーニング方法が以下で紹介されています。
http://health.monogoshi.com/問い合わせにも親切丁寧に対応していますので、是非ご活用ください。
★2016年6月23日 国民生活センターが注意勧告包茎手術後の組織壊死・大量出血、高額治療請求などの相談が5年間で1092件あったことから、国民生活センターが公式に注意を促す「注意勧告」を発令しました。
http://www.kokusen.go.jp/pdf/n-20160623_2.pdf

⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ


包茎大学はありますか?


包茎/閲覧:33回/回答:1回

包茎大学はありますか?

ベストアンサー


包茎学部ならぬ法経学部ならあります。
法政経学部になっちゃうみたいですが。

⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ


包茎は普通ですか?異常ですか?


包茎/閲覧:236回/回答:4回

包茎は普通ですか?異常ですか?

ベストアンサー


真性包茎は病気。
病気だから治療には保険が効く。
病気ですから正常ではないですね。
異常です。
仮性包茎は病気ではないので治療には保険が効きません。
仮性包茎は正常と考えていいでしょう。

⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ


包茎を自分で治す方法 仮性包茎 治し方 仮性包茎 真性包茎 カントン包茎 画像


包茎/閲覧:540回/回答:1回

包茎を自分で治す方法 仮性包茎 治し方 仮性包茎 真性包茎 カントン包茎 画像について。
補足自分は包茎でしたが29歳の時に包茎を自力で治すドットコムで紹介されていたマニュアルで自分で治しました。
少し高いマニュアルですが、口コミどおりすぐに直せたので本当に助かりました。
あのままずっと包茎のままだったと思うとぞっとします。
包茎を治さずに一生包茎のままでいる人も多いと思いますが、温泉などでは隠しながらコソコソお風呂に入りますか?

ベストアンサー


包茎は本当に辛いです。
女にかなりばかにされますから・・

⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ


包茎のことで質問です


包茎/閲覧:140回/回答:1回

包茎のことで質問です高3です手で剥くと普通に剥けるのですが、指で触ったり何かに触れるとめちゃくちゃ痛いです。
自分で剥いたままパンツを履いたほうがいいのでしょうか?また、それは不衛生だからやらない方がいいのか教えてください!他の方の質問を見るとガーゼでカバーして固定した方がいいなど色々みました。
がそれは包茎手術をした方限定なのでしょうか?回答お願いいたします!

ベストアンサー


露茎(包茎ではない、むけちん)を目指したいなら、包皮をむいた状態の亀頭がパンツにこすれるのに慣れる必要があります。
自然に露茎になった人も、自分で包皮をむいて露茎になった人も、手術で包皮を切除した人も、露茎になった人はみんな亀頭がパンツにこすられながら生活しているのです。
貴方もその仲間に入りたいのであれば、亀頭がパンツに触れていることに慣れていかなければなりません。
ちゃんと洗濯して綺麗になっているパンツなら、不衛生ということはありません。
ガーゼで亀頭をぐるぐる巻きにしてしまえば、ちんちんとガーゼは固定されているので摩擦が無いため痛みは少ないはずです。
でも、それでは「人工の包皮」に包まれている状態なので、亀頭を鍛えて丈夫にする効果はありません。
ガーゼを巻くのは、一度もむいたことのない真正包茎の人が手術した場合には必要な処置ですが、それでも手術1週間後ぐらいから亀頭はむき出しにして下着との接触に慣らします。
(私が手術したときは、そんな処置でした)「下着との接触に慣れる」というのは、刺激を与え続けて亀頭表面が丈夫になっていくということです。
刺激を与えて亀頭を丈夫にすることが目的です。
とはいっても、最初から無理をする必要はありません。
少しずつ慣らしましょう。
まずは、いいパンツを選びましょう。
布地が柔らかくて肌触りがよく、生地の縫い目がちんちんに当たらないもので、若干タイトでちんちんの位置が固定できるパンツ。
トランクスよりボクサーパンツがいいですね。
いいパンツを選んだら、最初は1日1時間ぐらいから始めましょう。
最初は自宅で静かにしている時間帯がいいでしょう。
歩くとちんちんが擦れます。
慣れてきたら、むいたまま過ごす時間を増やし、歩く程度の軽い運動をしてみましょう。
長時間むいたままでいられるようになるまでに必要な期間は、多分1・2週間ぐらいでしょう。
ところで、フル勃起状態で包皮をむいても、包皮による締め付けを感じませんか?少しでも締め付けを感じるようなら、夜眠るときは包皮をむいたままにしない方が安全です。
睡眠中にはかなり長時間最大限に勃起しますので、少しでも締め付けを感じるようだと血行障害を起こして亀頭の下に水膨れが出来る恐れがあります。
(カントン包茎のような状態になるかもしれません)まあ、無理のない範囲で少しずつ亀頭と下着の接触に慣れましょう。
辛くなったら、包皮を被せておちんちんを休ませてもいいのです。
少しずつです。

⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ


包茎に関する真面目な質問です。


包茎/閲覧:50回/回答:6回

包茎に関する真面目な質問です。
今現在中学3年生のもので、昨年までカントン包茎というものでした、そこで、ネットをよく読み、できる限り剥く事を意識して生活していました(できる範囲で)。
そして、ついさっきオナをしようとした所、なんの痛みもなく剥くことができました。
しか終わった後、皮がデロンと戻らず、試行錯誤した末に一旦皮をぐっと下に引っ張って、戻すことに成功しました。
これは、出来損ないの仮性包茎のようなものなのでしょうか?それとも皮オナのやりすぎで皮が伸びてしまったからでしょうか?対策お願いします。
※剥いてから戻すまでの間はキツイとか、痛いとかそういう感じはありませんでした。

ベストアンサー


今までは、嵌頓包茎ではなく、包皮輪狭窄という状態だったと考えられます。
包皮口が狭くて、めくりづらいとか、めくると締めつけられるという状態です。
包皮輪狭窄の人が、無理にめくって、締めつけられて戻せなくなり、腫れたりうっ血したりするのが、本来の嵌頓包茎です。
そして、めくるようにしているうちに、(自然に)包皮口が広がり、包皮輪狭窄の状態が改善されてきたのだと思います。
ただ、勃起時の亀頭(特に太い部分)に比べると、まだ包皮が狭く、戻しづらい状態なのだと思います。
締めつけを感じるとか、長時間勃起した時に腫れてくるとか、亀頭の血行が悪くなるなどの支障があるなら、もう少し包皮口を広げるトレーニングをして、勃起時もスムーズにめくったり戻したりできるようにしておくことを勧めます。
あえて言えば、ごく軽い包皮輪狭窄か、包皮輪狭窄に近い仮性包茎です。
皮オナのしすぎということではないし、皮が伸びたなら、むしろ包皮口が緩くなってくると思います。

⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ


包茎に悩んでます。
現在高2です。


包茎/閲覧:171回/回答:5回

包茎に悩んでます。
現在高2です。
いくつか質問させていただきます。
・僕のペニスは平常時では完全に皮が被っています。
勃起時には勝手ほとんど剥けてちょっと手を加えれば完全に亀頭を露出させることが出来るんです。
亀頭を露出させたまま平常サイズに戻ると、皮が多いみたいで、カリのところに皮が集まりすぎているように感じます。
これはやはりペニスのサイズアップしか解消法しかないのでしょうか?・仮性包茎に剥き癖を付けるのは危ない、なんていうのを見ますが、あれはカントン包茎以外もですか?・亀頭を露出させたままパンツを履くと、刺激に慣れていないせいか、擦れたところがとても痛いです。
トランクスよりもボクサーブリーフを履くようにと調べると書いてあったのですが、それでも痛くてどうしても皮を戻してしまいます。
どうにか和らげる方法はありますか?どうかよろしくお願い致します。

ベストアンサー


自分は手を使ってやっと皮が剥ける重度の仮性包茎でした。
本当に悩んで包茎手術まで考えましたが、この知恵袋で出会った方法で完全に包茎を治しました。
サプリも器具も使わないでトレーニングのみで治しましたが、ちょっと変わった方法なので最初は戸惑いながらのトレーニングでした。
徐々に剥けていくので、あの独特な痛みを感じることもありませんでした。
ですから、パンツのことを気にする必要はありませんよ。
サポートも万全なのでとても心強かったです。
サイズも格段に大きくなり、平常時でも完全に亀頭が出ている状態で大変満足しています。
3か月半くらい続けて、今の状態になりました。
それからは何もやってませんが、1年以上経過しても元に戻る様子は全くありません。
少なくとも自分にはピッタリのトレーニングでした。
参考にしてみてください。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1414513832…※剥き癖をつけようとして、いきなり長い時間剥いておいたことがありましたが、水ぶくれになりました。
やはり専門家の指導が必要だと思います。

⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ


包茎で悩んでいます。


包茎/閲覧:245回/回答:4回

包茎で悩んでいます。
包茎の種類は包皮輪狭窄だと思われます。
普通の状態では下まで剥くことができます。
勃起状態では全く剥けません。
常に通常状態の時は剥き続けておけば勝手に広がって治るということはあるのでしょうか?相当悩んでいます。
よろしくお願いします。

ベストアンサー


残念ながら、剥き癖をつけるだけでは包茎は治りません。
余った包皮が消えてなくなることはありませんからね。
大半の包茎(真性包茎・仮性包茎・※1包皮輪狭窄性の仮性包茎・※2カントン包茎)は正しいトレーニングを行うことで、誰でも楽に矯正することが可能です。
このことは現役泌尿器科医が証明しています。
※1包皮口が固く狭いため、勃起時に亀頭が締め付けられ、露出が妨げられる状態です。
※2無理に包皮を剥いて元に戻らなくなったカントン包茎の場合は、一旦、泌尿器科にて包皮を戻す処置が必要です。
その後トレーニングへ。
包茎矯正に欠かせない要素は【ペニス増大】です。
包皮を剥きやすくするための器具が盛んに宣伝されていますが、これで包茎を矯正することはできません。
包皮自体が縮んだり、消えてなくなることはあり得えないからです。
ペニスサイズを大きくすることで、必然的に亀頭が露出するようになります。
包茎手術はこの逆の発想です。
余った包皮、長すぎる包皮を切除することで常時亀頭露出状態にします。
しかし、この方法には大きなリスクがあることが国民生活センターの発表で明らかにされており、注意勧告が出ています。
(後述)包茎手術をする際には十分に熟考しましょう。
包茎を矯正し、ペニスをサイズアップするための器具やサプリなどを用意する必要は一切ありません。
医師も推奨するそのトレーニング方法は以下です。
①※3コレス筋膜ストレッチを行うことで包皮に柔軟性を持たせる。
このストレッチは真性包茎・包皮輪狭窄性の仮性包茎の方が行うストレッチです。
医師監修の安全な方法で行います。
効果的かつ安全なペースで行うことが重要です。
器具を使ってただ単に広げるだけでは効果も薄いし、危険が伴いますので、専門家のサポートのもと、行うことが必須です。
※3コレス筋膜とは包皮を形成している非常に薄い筋組織です。
②ペニス増大トレーニングでサイズアップ。
まずはウォームアップから始まり、独自の方法でトレーニングを行い、クールダウンします。
この一連の動作を週に3~4日程度行うことで3か月後には見違えるほどのサイズアップが実現します。
ただしデリケートな部分ですので、必ず専門家のサポートを必要とします。
真性包茎・包皮輪狭窄性の仮性包茎の場合はこの2つを並行して行います。
並行して行っても20分程度ですので、どなたでも長続きできます。
専門家のサポートもあり、泌尿器科医も推奨する今話題のトレーニング方法が以下で紹介されています。
http://888.doumeki.com/問い合わせにも親切丁寧に対応していますので、是非ご活用ください。
★2016年6月23日 国民生活センターが注意勧告包茎手術後の組織壊死・大量出血、高額治療請求などの相談が5年間で1092件あったことから、国民生活センターが公式に注意を促す「注意勧告」を発令しました。
http://www.kokusen.go.jp/pdf/n-20160623_2.pdf

⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ


カントン包茎についてです


包茎/閲覧:1196回/回答:1回

カントン包茎についてです私はずっと仮性包茎だと思っていました。
あることをきっかけにカントン包茎を知りました。
勃起時には剥こうとしたら痛いし剥いてから立ったときは締め付けられる感じがあります剥いたらちょっとだけ皮がめくれてます頭があってその下まで皮を剥いてその皮が裏側を向いてるということです。
で、剥いたまま下着を着用し1日放置しましたが普通に元に戻りましたですが立ったときは痛かったです射精した時などは立っていても何の痛みもなく剥くことができます。
これはカントン包茎なのでしょうか?

ベストアンサー


厳密に言うと、貴方はカントン包茎ではありません。
カントン包茎とは、漢字で書くと「陥頓包茎」で、陥頓というのは「はまり込んで抜けなくなる」という意味の医学用語です。
包皮を剥いた状態で、包皮がちんちんを締め付けて包皮を元に戻せない状態をカントン包茎と呼びます。
貴方の場合、仮性包茎と真正包茎の中間の「包皮輪狭窄型の包茎」だと思われます。
包皮輪(包皮の開口部)の広さにより、包茎の種類が決まります。
包皮輪の広さと包茎の状態の関係は以下の通りです。
1.申し分なく広い:仮性包茎勃起時でも剥くことが出来ますが、剥いた皮は勝手に戻ります。
2.ちょうど良い広さ:露茎(いわゆる、むけちん)剥いた状態で皮が勝手に戻らないので、剥いた状態を維持できます。
3.やや狭い:包皮輪狭窄型の仮性包茎(軽度)ちんちんが小さい状態なら楽に剥けるが、勃起状態では剥けないか、剥くのが辛い。
剥いた状態で勃起してしまうと、ちんちんが締め付けられて皮が戻せない「カントン包茎」の状態になる。
(勃起が収まれば、皮を元に戻せます)4.かなり狭い:包皮輪狭窄型の仮性包茎(重度)ちんちんが小さい状態で、かなり頑張れば皮を剥くことができる。
勃起していなくても皮が戻せない「カントン包茎」の状態になりやすく、皮を戻すことは容易でない。
皮を上手に戻す方法を知らずカントン包茎の状態が長時間続くと、ちんちんに血行障害や水脹れが起こり、お医者さんに処置してもらわないと危険な状態になる。
5.全然狭い:真性包茎如何なる状態でも、皮がむけません。
貴方は恐らく2に近い3の状態だと思われますので、もうちょっと包皮輪が拡がれば2の理想的な状態になれるでしょう。
あと数ミリだけ拡がれば、勃起時の苦しさは解消されるでしょう。
もうちょっとです。
(まあ、1の仮性包茎でも問題はないんですけど、仮性包茎でも手術を勧める美容外科クリニックの宣伝によって問題があるように思ってしまっている日本人は少なくないようです)さて、治し方(包皮輪を拡げるトレーニング方法)ですが、お風呂で暖まった状態で皮を剥いたり戻したりを繰り返し、包皮の開口部を拡げる機会を増やしましょう。
入浴時に、包皮輪に指を入れて左右に引っ張って拡げる練習を繰り返すのも有効なトレーニングになります。
剥いた状態で締め付けを感じないなら(ちんちんが小さい状態で)、ちんちんの皮を剥いた状態で生活して下さい。
剥いた状態にしておけば包皮輪は拡げられ、少しずつ少しずつ広くなります。
でも、いきなり長時間の「むき出し生活」は、露出した亀頭と包皮輪に負担をかけますので、最初は1日1時間ぐらいから始めて段々と時間を長くするのが安全でしょう。
入浴中にお風呂場でとか、入浴後1時間とかがお勧めです。
お風呂で温まると、包皮の柔軟性も良くなるので最適です。
注意点としては、眠るときは皮をかぶせて包茎状態にしておいて下さい。
朝立ちだけでなく、睡眠中には自然に長時間勃起することが多いですので。
包皮輪が狭い場合、剥いた状態で長時間勃起させるとちんちんの先端部分がむくんでカントン包茎の状態になり、ちんちんの組織を傷める恐れがあります。
このトレーニングが効果を現すのには少なくとも1ヶ月はかかると思われますが、焦っておちんちんを傷つけないように注意して下さい。
焦らず、長期計画のつもりで頑張ってください!

⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ