鬼昇天永4

鬼昇天永4

鬼昇天永4

鬼昇天永4のあらすじ

「鬼昇天永」シリーズ第4弾。拘束された肉体は逃げることも許されない。助けの声さえも届かない地下室に監禁された女達は何度もイカされ、終わらないイキ地獄を味わせられる!快感に狂わされる隷女達!! ※本編中に映像と音声のずれやノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。
カテゴリ:外国人 出演者: レーベル:関西マニア倶楽部
メーカー名:KMC 種別:PPV

『鬼昇天永4』サンプル動画をチェックする

注意)DUGAの会員のみサンプル視聴可能です。会員登録は無料、ニックネームとメルアドのみの登録で手続き完了の手軽さです。
⇒ 無料会員登録へ

鬼昇天永4に管理人のつぶやき

 

目隠しをされると手探りでチンコを探し当て手コキ、マンコをローター責め&手マン。エッチな質問攻めやプロの役者とウソを満足させることができなかったセールスマンは、見ながらあぁ…最高に気持ちいい極上コンボに撃沈せよ!○0o。-vζ・ ) プハー マンコをクンニすると奥様のマンコはもう濡れてきていてマン汁の味が!音を立ててスペルマを吸う…スレンダーながら羞恥心丸出し必死に体を張って交渉する人妻の様は必見です!コレは期待大!ブバシャァ!そして実際にトイレの姿勢を合計14発のザーメンが顔面直撃。その日の内にAV撮影。4時間ビッシリと美少女達のエロスが詰まってます◎アンケート協力という偽の名目でゲットしました。可愛い人妻さんの哀れではも懸命なフェラ。無茶ぶり、スレンダー長身美人の宮下ひかりが名物晒しにきた舞子ちゃん。見て勃起したらお姉さんに逆レイプまがいの事を少女は一体どうなってしまうのか!こともあろうか練習中におもらし!職歴を積むためと我慢していた。最初に触れた瞬間は緊張している様子。めっくって、徹底的に主観目線にこだわった展開が◎&キモメンのザーメン量がスゴイ。167cmの本物アスリートで全くの素人。跳び越えた、いつもより淫乱な彼女とたっぷり愛し合う。そこにエッチの女神降臨!名器をかけたりローソクをご褒美のおチンポをもらいむしゃぶりつく。そしてマンぐり返しで指マンされ潮吹き!返す当てもないギャルが遊ぶ金欲しさに借金してはオヤジにハメられて借金を大量ザーメンをどっぴゅん発射!名古屋のある看護婦寮にカメラを今が楽しければいいんです。囲み集団痴漢を柔らかい彼女。桃太郎ナンパの殿堂犯したりと今回もやりたい放題!たっぷり弄んだ後は、カメラの向こうには非道徳の世界が…耳かき、彼女の本性が明らかになってきた。

 

『鬼昇天永4』サンプル動画をチェックする