オーガズム に関するみんなのお悩みその9


女性のオーガズムと"怖さ"の因果関係について


オーガズム/閲覧:6474回/回答:7回

女性のオーガズムと"怖さ"の因果関係について彼女との前戯中や性交渉時に、彼女が「どうにかなっちゃいそうで怖い」と言われ、行為を止められることがあります。
彼女自身、頭が真っ白になる「オーガズム状態」になることもあるのですが、行為を止められるときは、「気持ちよすぎてどうかなっちゃいそうで怖い」と言われます。
その線引きは個人差があると思いますが、その怖さの山を越えた時のその先には何があるのでしょうか?女性のオーガズムにお詳しい方、お願いいたします。

ベストアンサー


連続イキするタイプの40代♀です。
『どうにかなっちゃいそうで怖い』という感情をはっきりと認識できるうちは、脳の理性を司る部分がまだ機能しています。
別の言い方をすれば、まだ十分に快感に浸りきっていない、脳のまだどこかは"醒めている"状態ですね。
ですが、彼女さんがご自身を『延々と続く、嵐のような快感の波』に身を委ねきってしまう(解放する)ことができるようになれば、あの強烈な快感の虜になってしまえば、言い換えると理性を失い病みつきになってしまうほど強烈な快感を貴方が彼女さんに与えることができれば、恐怖心などスッ…と何処かへ消えて、無くなってしまいます。
理性を失うと、脳の後頭部がボーッと麻痺し、思考回路が停止してしまうので、話しかけられても聞こえてはいるけれど、言葉を発することも文章を組み立てることも出来なくなってしまいます。
彼女さんをそんな状態へもっていく為には、カラダの相性だけでなく、『気持ちの部分=心の相性』が非常に重要になってくると思います。
未知の快感の世界へ足を踏み入れることは、やはり恐怖心を伴います。
どれだけ経験を重ねても、それは変わりません。
ですが、その『恐怖心』という固く閉ざされた扉を開くことができる『唯一の鍵』は、貴方がお相手に示す愛情であり、「自分を信頼してもらっていいんだよ、安心してくれていいんだよ」と繰り返し繰り返し彼女さんに伝えられる、決して上辺だけではない、ちゃんと行動が伴った『言葉』だと思います。
決して焦ることなく、その『唯一の鍵』で少しずつ、少しずつ、彼女さんの恐怖心をゆっくりと溶かしていけば、やがて固く閉ざされた扉は開かれると思います。
*****その先に広がるオーガズムの世界は、とても豊かで美しい世界です。
『オーガズム』と一言で言っても様々なイキ方や感じ方があり、その激しさも深さも、その軽やかさも高さも、一つ一つがとても言葉では表現しきれないほど、素晴らしいものです。
連続オーガズムの種類は、多岐に渡ります。
・浅い連続イキと深い連続イキ・挿入での連続イキ(膣口/Gスポット/ポルチオでそれぞれ異なります)・乳首イキでの連続イキ・膣への愛撫での連続イキ・クンニでの連続イキ・挿入ナシ、Kissや肌を撫でられただけでの連続イキ(全身性感帯状態)・中出し時の連続イキ・恍惚状態・イキっ放し状態ごく限られた個人的な経験からですが、ざっとこんな感じです。
この一つ一つに違った良さがあり、眼に浮かぶ景色が異なり、身体の反応が異なり、オーガズムに伴う心の動き・感情が異なります。
全ての内容はとてもここでは書ききれませんが、そんな『女性だけが味わうことのできる、美しい快感の世界』が閉ざされた扉の向こう側には広がっています。

⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ


アナルセックスにもオーガズムってあるのでしょうか?


オーガズム/閲覧:1428回/回答:4回

アナルセックスにもオーガズムってあるのでしょうか?

ベストアンサー


彼女がイクのは確率50%くらい。
アナルに挿入しながらオマンコをバイブで攻めると確率はほぼ100%ですね。
オマンコでイクのとは感覚が違いますが、両アナ攻めでは半狂乱のイキ方になる。
但し、こうなるまでに2年掛ったよ。

⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ


ドライオーガズムに達成するまでの過程を教えて下さい!


オーガズム/閲覧:256回/回答:4回

ドライオーガズムに達成するまでの過程を教えて下さい!自分はアネロスユーホーを使って、2ヶ月ほど挑戦していますがアネロスを伝って血がドクンドクン流れているのを感じるところまででいつも終わってしまいます。
たまに勝手にアネロスが入りこんでくる時もありますが、、、少し力を入れてしまうと、すぐにその変化はなくなってしまいます。
ドライでイク時の前兆、またそれがきた時の対処の仕方を教えていただけませんか?

ベストアンサー


ここ参考にね。
アネロスでドライオーガズム:http://fu-deai.com/archives/1557思いっきり逝けるといいね。

⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ


1度のオーガズムで射精が連続して起こることはあるのでしょうか。


オーガズム/閲覧:254回/回答:1回

1度のオーガズムで射精が連続して起こることはあるのでしょうか。
1度のオーガズムに対し、複数回に渡って射精が起こったような記述を見かけました。
以前、解剖学で生殖器系を学習しましたが、1度のオーガズムで1度の射精、と習ったように思うのですが…

ベストアンサー


精液の生産量がそんなに多いなら考えられなくもないですが小便と同じで一回出し切ってるのに、更に出せる訳がありません

⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ


二児の母です。
今回、予定外で3人目を妊娠しました。


オーガズム/閲覧:29828回/回答:4回

二児の母です。
今回、予定外で3人目を妊娠しました。
かなりつっこんだ質問になりますが、性交の時にオーガズムを感じても女の子は産まれるものでしょうか?男の子2人(4歳と1歳)の母親です。
今回、予定外で3人目を妊娠しました。
2人で終わりにしようと思っていたことや、女の子が欲しかったことなどから、産み分けもせず予定外に妊娠したことで動揺しています。
かなりつっこんだ質問になりますが、性交の時にオーガズムを感じても女の子は産まれるものでしょうか? 私は毎回、性交の時にオーガズムを感じています。
そのせいか、2人とも男の子でした。
3人目を作るかどうか迷ったとき、産み分けについて色々勉強してみました。
でも、3人目にトライして男の子だったら怖いなぁと思い、2人で打ち切ることを決断していました。
そんな矢先の出来事です。
自分自身が女三人姉妹であったり、中学からずっと女子校だったこともあり、思春期の男の子のことが全く分かりません。
ですので、2人男の子がいて何なのですが、3人も男の子・・・と思うだけで不安で不安で仕方ありません。
実際に、性交の度にオーガズムを感じられていても、女の子が産まれた!と言う方はいらっしゃいますか? コメントしづらいと思いますが、お話いただけると嬉しいです。
現在授かった子は、性別がどちらであれ産むつもりでおります。
ただ、不安がいっぱいなので、色々なお話を聞いて、覚悟を決めて出産に臨みたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
辛口コメント、どうぞご容赦ください。

ベストアンサー


こんばんは。
現在二人目妊娠中です♪私も毎回オーガズム感じてます。
ですが、一人目…女のコ(二歳)で、今回もまた女のコのようです(笑)私自身も姉妹で、うちは父がいなかったし、母も女系家族…私ももし男のコの妊娠だったら正直、男のコの育て方とか色々不安です…。
でもせっかく授かった命ですから、精一杯愛して育ててあげましょう。
私は三人は欲しいので、もう一回頑張ります((笑))

⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ


オーガズムについて質問があります。


オーガズム/閲覧:5233回/回答:1回

オーガズムについて質問があります。
本当にキス、クリトリスの愛撫、Gスポットへの刺激、ポルチオへの刺激等で女性の理性が飛ぶ程のオーガズムが与えられるものなんですか。
まず前提として「理性が飛ぶ程の絶頂感」というものは存在するんですか?経験した方がいらっしゃったら話を聞かせてください。

ベストアンサー


女性が絶頂に達するには男のテクニックだけでは絶対に不可能です。
女性がどれだけ性的興奮状態が高まっているかが重要なポイントです。
こればっかりは女性のセックスへの関心の度合いと経験回数が逝く・逝かないのバロメータと言えるでしょうね。

⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ


セックスをしてオーガズムに達すると、生理痛のような痛みが来ました。
現在妊娠初…


オーガズム/閲覧:19535回/回答:1回

セックスをしてオーガズムに達すると、生理痛のような痛みが来ました。
現在妊娠初期or生理予定日(遅れているだけかも)です。
生理前には子宮内膜が厚くなるためオーガズムに達すると腹痛があることがある、という記事は見たことがあるのですが、これまでも生理前にセックスをして腹痛が来たことは一度もありません。
そのため、もしや妊娠し、子宮内膜が"より"厚くなったため痛かったのかな。

とか、いろいろ考えてしまいます。
妊娠初期のオーガズムは子宮を収縮させ、早産の可能性があると聞いているため不安です。
まだ、生理予定日くらいなので妊娠してたとしても検査薬もそこまであてにできないだろうなと思い、同じような経験があった方がいれば、ご意見を伺いたいです。
妊娠初期(もしくはそのことに気付かずに)オーガズムに達してしまい、腹痛があったが、問題なく出産できた方or何か問題が起きた方。
よろしくお願いします。
ちなみに出血は全くありません。

ベストアンサー


一人目の時、妊娠と知らずに生理が遅れてるなぁと思っていました。
生理予定日だった2、3日後にしたセックス(中だし)は確かに痛かったですね。
子宮が痛い感じ?「いつもと違うなぁ~?」って思い、次の日妊娠検査薬で妊娠がわかりました。
その後、なんの問題もなく超安産で息子を産みましたよo(^-^)o

⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ


ドライオーガズムしてる方は全く射精しないのですか?


オーガズム/閲覧:4638回/回答:2回

ドライオーガズムしてる方は全く射精しないのですか?ドライオーガズムは無射精だと聞きましたが、長期間または全く射精しないのですか?また、射精した後は精液が溜まるまでドライできないのですか?わかる方教えてください。

ベストアンサー


ドライオーガズムでは射精はありません。
一般にドライオーガズムはアナルに指や異物をインサートして前立腺を刺激しますが、前立腺は快感中枢に繋がっていますが射精中枢には繋がっていません。
ですからオーガズムを迎えても射精は起こらないのです。
しかし、射精感を味わうことができるドライオーガズムもあります。
ペニスオナニーによるドライオーガズムです。
ペニスの付け根にあるカウパー腺を刺激しながらペニスを単調なリズムでさするもので、深いトランス状態に入ったあとカウパー腺液(いわゆるがまん汁)が一気に吹き出し射精と同じ、いやそれ以上の頭の中が真っ白になるような劇的快感を味わうことができます。
しかも射精ではありませんから性欲の消失はありません。
そのまま自分でやめるまでその快感を求めて続けることになります。
ドライオーガズムは射精しませんから精液とは関係ありませんが、精液が溜まると性欲(射精欲)が高まるのでドライオーガズム前のトランス状態に入りやすいということはあります。
ただ一番大事なことは性欲が高まっていないのに無理に行わないということです。
性欲と快感は深く関係しますので、性欲が高まり我慢できないときに行いましょう。

⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ


女性の潮吹きはどんな時におこるのですか?オーガズムとは違うんですか?


オーガズム/閲覧:56回/回答:1回

女性の潮吹きはどんな時におこるのですか?オーガズムとは違うんですか?

ベストアンサー


潮吹くと全身がサーっと血の気が引くような気持ちよさですね人によって違うかもね

⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ



オーガズム/閲覧:14424回/回答:1回

ベストアンサー


⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ



1:エネマグラでの前立腺開発でドライオーガズムできた人いますか?いたらやり方とかいろいろ詳しく教えてほしいです補足今までまったくアナルには触れたことがなく、いきなりのエネマグラ使用になります。
入れた感じはまだ異物感がある程度です。
/閲覧:回/回答:回

ベストアンサー


オーガズム/閲覧:1716回/回答:1回

新しい形のドライオーガズムでしょうか?ドライオーガズムについて皆さんどう思いますか? 僕はドライオーガズムを楽しんでますが、最近新たに性感帯というべき部位を発見しました。
それは、指先、目の筋肉、腹部内部の筋肉(体幹?)、脳です。
これらの部位に意識を集中させると前立腺PとC筋で快感が湧き上がってきます。
そのまま脳へ快感が移り、脳内だけでオーガズムを感じることができるのです。
いままでは、普通に乳首、ペニス、アナル、前立腺、スパンキングでドライに達していましたが、とても気軽にオーガズムを得る方法を発見したのです。
当然、快感の深さは時と場所をわきまえてコントロールできます。
外出時、電車内とかでも気軽に快感に浸っていられます。
どう思いますか?

ベストアンサー


その快感かなりヤバイですね(笑)そんな風に出来るなら私的には、是非やり方を詳しく教えて欲しいと思ってしまいます前に大阪痴女性感フェチ倶楽部という風俗店に行った際に、同じような感じでオーガズムを感じるお客様がいると聞きましたが、貴方ではないですよね?(笑)

⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ


貴女が??オーガズムに達して


オーガズム/閲覧:729回/回答:2回

貴女が??オーガズムに達して彼に逝かされた場合・・・「あっ、逝くいくイク????」ってヒクヒクしながら口走ってる時間ってどのくらいですか?毎回計ってみたところ1分くらいのようでした。
かなりのオーガズムの場合はプラスαくらいみたいですが。
貴女はどのくらいエッチな快感時間かな(^.^)

ベストアンサー


私もだいたいそんなものでしょうか(*^^*)イキそうになってどんどん昇りつめてくるのが多分30秒くらい?(*^^*)ビクッって腰が跳ねる様に頂点に昇りつめている時間はほんの一瞬?(*^^*)「今イッてる・・・」って言う時間が1分くらいなんじゃないかなと思います(*^^*)要するに我を忘れてしまう?(*^^*)感覚になってるのは長くて2分間くらいのものではないでしょうか(*^^*)「アッ・・イキそう・・・イッていい?・・・イイ・・・あっイク・・・イク・・・イクイクイク・・・ハンッ・・・」みたいな事を言った後に腰がビクッってなってイッた後に彼にいろいろ聞かれながら「今イッてる・・・」って答えている間、彼にクリをギュッってして貰っている時間・・・多分そんなものだと思います(*^^*)あなたの言う様にケースバイケースで長く深ーく感じてる時とあっさりとした感じのイキ方がありますね(*^^*)私は焦らし気味にイカせて貰えると長く感じている様に思います(*^^*)

⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ


(女性に質問)「女性のオーガズムは男性より数倍強い」なんて、嘘だと思うんです…


オーガズム/閲覧:2263回/回答:1回

(女性に質問)「女性のオーガズムは男性より数倍強い」なんて、嘘だと思うんです。
正直言うと、男性がそれを言った時点で、私は「この人、下手だ」とまで思ってしまいます。
だって女性の身体の事を何もわかってないから。
流石に最近は男性も、いわゆるセックス(性交)のピストン運動だけで女性が男性同様オーガズムに達しているとは思わなくなっているようです。
有史始まって以来の進歩だと思っています。
でもそれでも慣れてきたら女性は失神するくらいのオーガズムを得れると、やはり思っている男性に何人も会いました(寝ていません。
会っただけ)。
彼らは私が不感症であるか、あるいは経験不足だからまだその境地に達していないだけだといいます。
しかも、自分だったら、私を満足させる自信があるとか。
その根拠を聞いたら、自分がこれまで関係を持った女性はみんな濡れたからだといいます。
オーガズムに達しなくてもバルトリン腺から液は分泌されると思います。
現に私はこれまで付き合った人とは挿入前に濡れました。
ピストン運動の時は、マグロになってるのも良くないので、それなりに演技はしました。
それで、私と付き合った人は、私を満足させたと思ってることでしょう。
長くなりましたが。
本当に、失神するほどのオーガズムを得る事はあると思いますか?あるいは、もうそれを経験済の方はおられますか?

ベストアンサー


まずオーガズムについてですが、男性も女性も性行為(オナニーを含め)で性的快感を感じると心身共に極度の緊張状態になります。
肉体的には全身が硬直し不随意に震えてきます。
精神的には肉体の硬直と震えに恐怖を感じるようになります。
やがて緊張が極限を越えたときその解放状態として現れるのがオーガズムです。
この時男性はザーメン(精液)を射精し女性は瞬時的てんかん状態になります。
つまり性的快感とは肉体の極度の緊張状態と精神的恐怖で、オーガズムとはそこからの解放状態なのです。
女性がオーガズムの瞬間頭の中が真っ白になるとか肉体がふわぁっと浮く感覚を覚えたというのは、この瞬時的てんかん状態によるものです。
さらにひじょうに強いてんかん状態になると気を失うこともあります。
いわゆる失神です。
結論から言うと男女のオーガズムに差はありません。
では何故男性は女性のオーガズムが男性より数倍強いと言うのか?それはオーガズムの認知の差です。
男性はザーメンを射精する瞬間の瞬時的オーガズムで終りますが、女性はてんかん状態が続く間オーガズムの性的快感が持続します。
また女性特有のオーガズム反射としてヴァギナ(膣)の不随意痙攣が起こります。
女性はオーガズム直前からヴァギナが緊張性硬直を起こし絞まります。
ところがオーガズムと同時に緊張が解けると弛緩して弛んでいきます。
この時に小刻みに痙攣を起こすのです。
これが不随意痙攣ですが、女性はこの不随意痙攣に性的快感を感じます。
そしてその性的快感は不随意痙攣がおさまるまで持続します。
その時間は個人差がありますが数十秒から数分続きます。
この時間差を女性のオーガズムは男性より数倍強いと思い込んでいるのです。
てんかん状態が強いと失神することは稀にありますが、頻繁に繰り返すようであれば脳の機能障害を疑います。

⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ


これってドライオーガズム?


オーガズム/閲覧:3451回/回答:1回

これってドライオーガズム?彼女によくローターや電マに亀頭に当てられて、攻められるのですがそのまま、気持ちよくて射精してフィニッシュな時のほうが多いですが、たまに、亀頭に当てられてもう体が痙攣するほど、感じるんだけど、なかなかイケないときもあります。
イケない代わりに、股間がものすごい熱く感じて、快感というよりすごく逃げたい気分、今すぐやめて欲しいみたいな感覚になるのですが、これってドライオーガズムなのでしょうか?ちなみに、アナルは未開発です。
前立腺も触った事ないです。
この謎の変な感覚って自分だけでしょうか?

ベストアンサー


それはドライオーガズムではないですよ。
ドライとは簡単にいえば、イッた感覚なのに出てない事です。

⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ


大人の女性に質問です。


オーガズム/閲覧:340回/回答:10回

大人の女性に質問です。
オーガズムの時・・・つい言ってしまう言葉ってありますか?それとも無言ですか?教えて下さい。
たぬき

ベストアンサー


連続イキしてる真っ最中は快感を追い求める本能の方が圧倒的に優勢ですので、理性(=思考回路)は完全に停止し、言いたい事を正確な文章に組み立てる事が苦痛に、非常に困難な事のように思えてしまいます。
2時間ほど休みナシでイキ続けるのが私のいつものルーティーンですが、会話できるのは連続イキの波の合間合間に…って感じですね。
そして、オーガズムの頂点に居続けている間は快感のあまりの強烈さや甘さ・深さに、無言で居る事などできません。
何らかの喘ぎ声を、何処でどんな快感をどう感じているかによって様々なバリエーションで発しています。
(例えばポルチオで感じる快感は甘く本能的なので、自ずと喘ぎ声も低く大きくなってしまいます。
)オーガズムの快感はとても濃密で、心臓が止まり脳の血管が切れるかと思うほど強いインパクトのある強烈な快感です。
中毒性があるのでつい引きずり込まれて病みつきになってしまい、なりふり構わず更に追い求め、没頭してしまうような快感の甘さがあります。
オーガズムの深みに嵌ったら最後、まるで音叉を叩いた時のように身体の芯(=膣)から全身に静かに響き渡る快感を、呼吸する事すら忘れてただただ深く静かに追い求める…そんな恍惚状態に陥ったりもします。
(…で、欲張り過ぎて、息を止めたままイキ続けて酸欠になると頭痛がガンガンしてくるんですよね~。
(-_-;)それでも私はメゲる事なく、矢沢永吉ばりに濡れタオルで首と頭を冷やしながら、意地でも騎乗位を止めようとはしないので彼氏さんからアホ呼ばわりされてます。
) v( ̄▽ ̄)アフォ~♪オーガズムの頂点に達している間は冷静に(=脳が覚めていて、理性が優勢な状態)何かを喋ったりすることは絶対に不可能です。
真のオーガズムの深みに没頭してしまったら、思考は完全に停止。
自分からは喘ぎ声でしか、意思表示が出来なくなってしまいます。
故に『喋る事が出来る=脳がオーガズムの頂点まで完全に達していない』という図式が成り立つと思いますョ。
(^_-)-☆

⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ


男性のドライオーガズム


オーガズム/閲覧:23788回/回答:3回

男性のドライオーガズム高校生くらいから興味を持ちはじめ15年程になりますが、今だにドライを経験した事がありません。
最近は前立腺を弄るより、シャワー浣腸が気持ち良くハマっているのですが、繰り返していると足が痙攣したり身体から力が抜けて行くような感覚になる事がありますが、これもドライの一種なんでしょうか?因みにその時は勃起はせず、射精もしません。
過去にエネマグラを試しましたが、エネマグラの方が長すぎて、気持ちのいい部分には当たってくれませんでした。
指などで触ってみる感じ、入口から1~2センチの所が1番気持ち良く感じます。
補足前立腺刺激でドライに達するんではないんですか!?綿棒を使うって、どうやって使うのですか??

ベストアンサー


ドライオーガズムを満喫しているものです。
(笑)私もドライオーガズムに興味を持ちだしアナルに手を出したのは高校に入ってから。
高校生活は指を入れて探ってみたり、綿棒を入れてみたり、アダルトグッズを購入できないのでダイソーに行って良い感じの物を探してきて試してみたり・・・そしてアダルトグッズを買えるようになり現在はかなりのアナルマッサージグッズを所持しております。
最初に買ったのはエネマグラのドルフィンとEX2とバンブー。
でも最初はドライに達しませんでした。
自分の快感のツボを探し当て、コントロールできるようになった今ではものの数分でドライに至りますが、コツを掴むまで1~2年ぐらいはかかりました。
しかし、最初にドライオーガズムに達したのは意外にもエネマグラなどの前立腺刺激用のグッズではなく、アナルスティックです。
それは ホーティンフォーティーンというピンク色をしていて柔らかい素材で出来ています。
これは実は優れ物でアナル内のすべての快感のツボを一気に刺激できるんです。
スティックの表面には絶妙な溝が掘ってあり、それがアナル、前立腺、腸壁、第二の肛門と言われている部分、奥の方を一度に刺激できます。
これを大きく出し入れするのではなく、根元付近まで挿入したら1cm前後を目安にゆっくりとピストンします。
そうすると一瞬でイケるんですよね。
って全く別の話になってしまいましたが・・・・前立腺でドライに達するのではないかということですが私の経験からすると、前立腺付近の刺激?だと思うんです。
後はPC筋の締めつけ具合かな・・・ただ単に前立腺を刺激し続けていればドライに達するわけでもないんです。
前者が言っているように神経・脳がイクんです。
普通の射精とは全く違う感覚なのでハマります(笑)そして何度もイケる。
綿棒を使ってのドライ http://www6.atwiki.jp/kaya/pages/13.html

⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ


初投稿です。


オーガズム/閲覧:728回/回答:3回

初投稿です。
前々から男の前立腺のドライオーガズムに興味がありました。
今未知のオーガズムに向かってアナルグッズを使ってお尻の中に物を入れることに慣れようとしています。
実際自分の場合エネマグラの様なものを入れるのに苦労していません。
出し入れをしてオナニーとは違う気持ち良さも出てきています。
しかし、方法がイマイチわからず、どういうことをしていけば未知のドライオーガズムを体験できるようになるかわかりません。
ドライオーガズムに必要な、することを教えてください。

ベストアンサー


前立腺でドライオーガズムに至ることはありません。
そもそも前立腺には性感神経はありません。
前立腺は前立腺液を分泌すると共にその動きで尿管を圧迫し、排尿をコントロールする器官です。
性感神経があったら排尿のたびに感じてしまいますよ。
貴方は排尿の時感じますか? 前立腺を圧迫刺激するとぺニスの付け根の性感神経に刺激が伝わります。
この神経は勃起中枢につながっていて、刺激を受けると肉体の中から性的快感が広がります。
これを前立腺の快感と錯覚するのです。
またアナルが感じるのは排便の苦痛を和らげる生理的快感で、性的快感ではありません。
ドライオーガズムはタントラ密教の性の技法による、ぺニスオナニーで経験できます。
私の場合性的快感が高まりエクスタシー状態に入ると、頭の中を淫らな妄想が錯綜し、脳ミソが掻き回されるような感覚になります。
肉体がふわふわと浮いたような感じになり肉体が揺れて、足の指先が硬直し全身が震えてきます。
さらにトランス状態に入ると時間や空間の感覚はなくなり、自分がオナニーをしていることさえわからなくなります。
性的興奮は異常に高まり自分でもわからない奇声を発し、性的錯乱状態になっています。
やがてぺニスから腰が激しく痙攣しドライオーガズムに至ります。
しかし性欲が消失することはなく、さらに性欲が高まりオナニーが続きます。
そしてマルチプルオーガズムに入り、1~2分おきにドライオーガズムが訪れますが、その感覚は徐々に短くなり、数秒おきに訪れるようになります。
私が一回のタントラオナニーでドライオーガズムに至る回数は時に数十回に及びます。
終わったあとは全身に余韻が残り、余韻が残っている間何もしないのに突然オーガズムが訪れる、フラッシュバックオーガズムが続きます。
これがドライオーガズムです。

⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ


ドライオーガズムについて質問です。


オーガズム/閲覧:3588回/回答:2回

ドライオーガズムについて質問です。
私はBLが好きでプチ腐女子です!そんな私にも彼氏がいるのですが、ついこの間、出来心で寝ている彼のアナルに綿棒を入れましたアナルは濡らさないといけないと聞いておりオロナインをローション代わりに使い、入れました。
彼がすぐ起きてしまいその時はすぐに終わったのですが、私はその光景に興奮してしまいハマってしまいました。
その日から、会う度にアナルに綿棒を入れる日々が始まりました。
そしたら、彼も気持ち良くなったのか私にあわせてくれたのかわからないですが、指を入れてくれと頼まれました。
その時の状況ですが、私の指にはスカルプがついており爪は普段の爪より少しだけ長く、彼はゴムが嫌いなのでゴムもなく、いつも助けてくれるオロナインも無かったんです。
洗浄もしてませんでした。
でも、彼も興奮のせいか切羽詰まっており、私の指を掴んで自分にアナルに入れたんです。
第2関節まで入りました。
絶対痛いだろうなと思い『いたい?』と聞いたら『気持ちいいっ』って言うんです。
その日は指を入れるだけでした。
後日ローションを試しましたが気持ち良くないらしくいつも腸液と唾液か軟膏でしていまた。
そんなとき、急に彼が『ヤバいっ!抜いてっ』って叫びだし息が荒くなり悶えはじめたので初イきかなと思いwktkしてたら急に動かなくなりボーッとしてるのでどうしたのときくと頭がまっしろになったって言われたんです。
?でも、射精はしてなくてドライの存在は知ってたのですがドライってエネマグラとかちゃんとした道具があって出来るものだと思ってたのでよくわかりません。
最初っからドライでいけるものなのですか? ちんちんを触りながらぢゃないと射精ってできないですか?長々とすいませんm(_ _)mよろしかったらご回答ください。

ベストアンサー


精神的(脳が)に異常な程の性的興奮を得るとチンコに触らずして射精する人もいます。

⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ


ドライオーガズム未体験です


オーガズム/閲覧:2873回/回答:3回

ドライオーガズム未体験です最近ドライオーガズムに興味があるのでエネマグラを買おうと思ってますそこでおすすめのエネマグラを教えてくださいあと刺激の強いエネマグラと刺激が優しいエネマグラを教えてくださいあとほかに必要な物があったら教えてくださいローションはぺぺローションでもいいでしょうか?もしおすすめがあれば教えてください

ベストアンサー


本当に気持ちいいです。
ただし開発が必要です。
直腸洗浄した後姿勢は横座位かM字開脚か、バックスタイルで、肛門括約筋での軽い前立腺刺激を行いその後しばらく待つのサイクルを繰り返し、日数がたつにつれ感度がましドライオーガズムに至る。
ドライまで平均して一回30分から一時間週2,3回で約半年から一年かかる。
間違った使い方して全然ドライに至らず、エネマグラを勘違いして放置するやつが多い。
ざっとこんなもん。
エネマグラ教典という本買いましょう。
全てのイロハ書いてある。
細かいことや、素人が侵す間違いも書いてある。
読まないと間違って使ってしまう可能性高い。
アマゾンでかえるよ。
僕以外の回答者二人は間違いなく偽の情報です。
エネマグラには正規品と偽物があり、彼らのすすめているのはどちらも偽物です。
そういった罠もこの本に詳しく書いてあります。
おすすめはEXやEX2です。
刺激の強い弱いよりもまずはドライに達することのできるモデルを買います。
この本が出た当時はEXしか流通しておらず、それでもみんな問題なく成功していたのでEXが無難かな。
とにかく僕のいうことを信じてエネマグラ教典買ってください。
全てはそれからです。

⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ


オーガズムに達したことがありません。


オーガズム/閲覧:6828回/回答:5回

オーガズムに達したことがありません。
こんばんは。
閲覧いただきまして、ありがとうございます。
質問の内容上、品のないお話になることをお許しください。
20歳になり、初めて彼氏とセックスをしました。
既に数回しましたが、オーガズムに達したことがありません。
彼氏も気にして色々と調べたり、私自身も調べたり試したりしてみました。
しかし改善されることはありません。
気になったことは、性行為に関する嫌悪感や緊張により達しにくくなると書かれていたことです。
私自身、汚いとは思いませんが、学生の身でこのようなことをして良いのかとか、彼氏に体を見られる・触られるといったことに緊張するのも事実です。
これは原因の一つでしょうか。
ただ、挿入時に少しながら気持ちいいと感じることもあります。
調べる中でマスターベーションを試してみましたが、自分で触るよりは彼氏に触ってもらったり入れてもらっている時の方が気持ち良く感じます。
改善にはどのような方法があるのでしょうか?

ベストアンサー


改善には回数が大切。
とにかく数多く性行為することです。
オーガズムを始めて感じたのは、私(40歳の専業主婦で結婚歴18年)だって、大学を卒業した年に結婚してすぐ子供が生まれてからだったわ。
性行為に関する嫌悪感、緊張感が原因で達し難いと言うことも考えられるわね。
要するに行為に没頭しない(出来ない)ことが、オーガズムに至らない一因かも。
『私自身、汚いとは思いませんが、学生の身でこのようなことをして良いのかとか、彼氏に体を見られる・触られるといったことに緊張するのも事実です。
これは原因の一つでしょうか。
』そういうことも原因の一つかも。
でも、そうとは言えない訳も。
私、夫が買ってくれたバイブでオナニーしたことがあります。
(いまでも夫婦げんかしたときなど、たまには)バイブでアソコを刺激すると自分の気持ちとは関係なく、すぐ上り詰めるわ。
一度試したことがあるの。
夫婦生活のとき夫が私にバイブを使ったの。
私がそんなのは絶対に感じないからと言い、感じないように頑張っていたけれど、気持ちとは裏腹に体が感じちゃうのよね。
好きじゃない男性にせまられて身を許したけれど、思わず今までに感じたことがないほど激しく濡れてしまったと言うお話を聞いたことがあるわ。
なので、女の体がオーガズムを感じるかどうかは、体がオーガズムを知っていないとダメなんじゃないかしら?女の体は子を産むために男を受け入れやすくするためにアソコが濡れるっていうでしょ?性行為をいっぱい経験して、パートナーの男性のことを好きでも嫌いでも、アソコが頭とは別に感じるようにならないとダメなのかも。
要するに、アソコを刺激されると思いとは関係がなく快感を感じるような肉体にならないと、オーガズムを感じるようにはならないと思う。
あなたの場合も、挿入時に少しながら気持ちいいと感じてるとのこと、これを繰り返していれば突然大きな快感(オーガズム)を知ることが出来るわ。
マスターベーションもいっぱいして、もとも感じるところや方法を彼に伝え、彼にそこを刺激してもらえばいいかもね。
あなたもバイブを買って試したら?すごくいいわよ。
現在20歳、あなたの肉体がオーガズムを知ったら男無しではいられないわよ。
どうする? ^-^

⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ