オーガズム に関するみんなのお悩みその7


オナニーしない女は彼女にしないほうがいいですね?だってそういう女は、愛を理解…


オーガズム/閲覧:3037回/回答:7回

オナニーしない女は彼女にしないほうがいいですね?だってそういう女は、愛を理解できない。
愛とは、オーガズムの記憶が引き起こす感情なのです。
毎日毎日激しくオナニーをしてオーガズムを感じたとえ相手がいなくとも「ああ、私は愛されている」という妄想に浸れる者こそが、他者に真の愛を向けることができるのです。
というわけで、中学校では毎日、女子生徒に対してオナニーテストをやるべきだと思いました。
毎日毎日オナニー練習をさせ、それに点数をつける。
女子生徒たちを、オキシトシンを分泌している感覚に慣れさせるのです。
こうして、性格を丸くし愛の感覚を実感させていくことで、女性は真の女性として社会で活躍することができるのです。
こうしてようやく、真の1億総活躍社会がうまれます。
女性のみなさん、社会でまともに評価されていないと感じたことはありませんか?職場で働きづらいと感じたことは?ありますね?そう、あるはずです。
「ない」と感じた方は、もう少し素直に冷静に自分の心を見てみましょう、記憶を手繰り寄せてみましょう…………ほら、あったじゃないですか。
なぜか?なぜ女性はまともに評価されないか?これはなにも評価する側の責任ではありません。
貴女が、頑張り方を間違えているからです。
だから、「私はこんなに頑張っているのに努力に見合った評価が得られない……男尊女卑だ」と思い込んでしまうのです。
頑張り方、変えませんか?貴女が本当に活躍できる場所は、戦場ではなく、平和な世界なのです。
というわけで、女子中学生のオナニー必修化をぜひ世に訴えていきたいのですが、まずはなにから始めればいいのでしょうか?いまから外に出ていきなり「オナニー!オナニー!」と叫んでいたら、ヘンタイと間違われて逮捕されてしまうかもしれません。
私は断じてヘンタイなどではありません。
この国を思って「オナニー!オナニー!」と叫ぶのであります。
どうか知恵を貸してください。
「知恵」袋のみなさん。
回答おまちしております。

ベストアンサー


オナニーの授業あったらいいね私は学校の休み時間中にオナニーしちゃう人なんでwこの活動ぜひ私も手伝わせていただきたい

⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ


膣内ピストンでオーガズムに至るにはどうしたらいいのでしょうか。


オーガズム/閲覧:3060回/回答:1回

膣内ピストンでオーガズムに至るにはどうしたらいいのでしょうか。
騎乗位で膣内をぐりぐり刺激する形でなら、オーガズムに至ったことがあります。
最高でも3回。
けれどそこまでなったことは1度しかありません。
2回イケるのもたまにで、ほとんど1回イケるかイケないか。
頻度的に、私がイきやすいようにと彼が騎乗位を主にセックスしていたから、彼も騎乗位でイきやすくなってしまい、前ほど長い時間腰を振る事もできなくなってしまいました。
性欲がお互いに強く、同棲しているのもありほぼ毎日セックスしています。
膣内でイくべく、彼のアドバイスで、AVをみたり、バイブを使ってマスターベーションをしてみたり。
取り組んでいますが。



ちなみに、一人でする時は、クリトリスでなら何度もイけます。
オーガズムは脳で感じるものという事で、彼へ精神的に不満が少しでもあると、イくこともできません。
私にとって、今の彼が初めての相手ということもあり交際当初から半年ほど、今までの彼の元カノとのセックスの話をデリカシーもなく普通にされていた過去が未だに引っかかっているのが原因なのかなと思っています。
今までの元カノ全員イけるようにしてきた。
最終的に3・4回普通にイけるようになった。
ときいていて、どうしても比べてしまいます。
その事も全て不満は彼にぶつけているし、もうそういった発言も、元カノと比べるような事も今では彼自身深く反省し、していないし、本当に優しくて、良いパートナーなんです。
来年には入籍を控えていて、セックスに感しても、ふたりで頑張ろうって言ってくれているのですが。


できることはしているのですが、他に何かありますでしょうか。
長くなってしまいましたが、アドバイス頂けるとうれしいです。

ベストアンサー


慣れが感性を 鈍くさせているのかもね毎日ではなく、間をおいて、我慢すること、3日も我慢すれば、良い感じかもね。
それでも駄目ならスワップとか考えたらいいですよ。
ちょっと異常に性欲が強すぎるから。
ノーマルでは、駄目なのかと。

⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ


女性のオーガズムについて質問です。


オーガズム/閲覧:6475回/回答:2回

女性のオーガズムについて質問です。
私は誰かとのセックスでオーガズムに達したことがありません。
(ちなみに私はバイセクシャルの女性で、 女性とする時には、基本、ネコ、つまり受け身の側です。
) 私はひとりHの時、 クリトリスへの刺激でオーガズムを得ることができますが、 ヴァギナ、いわゆるGスポットやポルチオでは オーガズムを得たことがありません。
クリはOKなので、次は 後天的と言われるGスポット(次いでポルチオ)での オーガズムを得られるようになりたいのです。
考えているのは、バイブを使ってのひとりHで、 Gスポットを磨いていくこと。
もう一つ考えているのが、性感マッサージです。
性感マッサージは、いきなりでは効果を得られないでしょうか? ひとりHで、バイブを使用して 徐々にGスポットを磨いていくのが良いでしょうか? 今、性感マッサージに興味がありますが、 利用したことがないため、よく分からないのです。

ベストアンサー


書き込みから推測する限り、あなたの現状では、性感マッサージでいきなりというのは難しいかもしれません。
エッチでクリイキできるなら、Gスポットなどの開発は比較的早く進みます。
でもあなたは、誰かとのセックスでオーガズムに達したことがないとおっしゃっています。
おそらくエッチでは、クリイキも未経験なのですよね?そうすると、1回や2回でGスポットやポルチオいきというのは、難しいケースがとても多いです。
(実例がないわけではありませんが)あと自分でGスポットを開発するなら、バイブ(電動)よりディルド(非電動)のほうがいいですよ。

⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ


妊娠中のオーガズムについて


オーガズム/閲覧:38298回/回答:2回

妊娠中のオーガズムについて質問させていただきます。
いま34週(9か月)と妊娠後期なんですが、つい最近まで切迫早産のため入院して24時間点滴生活でした。
いまは、退院して自宅安静なんですがここ最近、毎日エッチな夢を見てしまいそれでオーガズムを感じてお腹が張って起きてしまいます。
起きたときは生理痛のようにキューっと痛くなりますが、深呼吸していると5分くらいで元に戻ります。
胎動はきちんとありますが、夢だけはコントロールできないのでこれから先あかちゃんに何かあったらって考えると本当に不安です。
オーガズムを感じるとあかちゃんって本当に苦しいんでしょうか?そして、経産婦の方々など同じ経験あって元気に出産された方々など少しでも知識ある方いましたら教えて下さい。

ベストアンサー


ご退院おめでとうございます。大変でしたね‥確かに、妊娠中の激しいオーガズムは良くないと私もお医者様に言われました。だからセックス・オナニーはしちゃいけないとまでは言わないけど、控え目にねと‥けれど夢まではどうにもなりませんものねただ、オーガズムがいけないのは子宮が激しく収縮し赤ちゃんが押し出される、早産の可能性があると言う事で、赤ちゃんが押しつぶされるとか呼吸が出来なくなるとか、そんな意味の「苦しい」ではないと私は理解しています。それが心配なら、大丈夫かと。早産については、そりゃ一日でも長くお腹にいさせてあげたい、十月十日お腹にいるのが最高に決まってますが、もし万が一早産でも九ヶ月なら赤ちゃんはちゃんと育つはず‥そのあたりの心配は、お医者様にご相談になれば良いかと思いますどうぞお気持ちを楽に、お大事になさって元気な赤ちゃんをお産み下さい。

⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ


本物のオーガズムってどんな感じのを言うのですか?自分の彼女は声出しながらびく…


オーガズム/閲覧:14869回/回答:1回

本物のオーガズムってどんな感じのを言うのですか?自分の彼女は声出しながらびくびくと痙攣して、一度イクとそれから頻繁に連続してイクようになります。
自分も嬉しくてだいたいいつも2時間くらいがんばってしまい、自分が6回くらいイクとぼーっとなってしまいます。
自分的には気が狂ったように淫乱な感じで絶叫してほしいんですけど、そこまでなりません。
原因は自分のぺニスが小さいからなのでしょうか?固さ?太さ?それとも精神面?自分のサイズは定規で測ったら長さ16.8の太さ4で特に細く、ヒョロンとしています。
彼女が淫乱になり、異常な感じになるのを見てみたいです。
狂った感じになるのはやっぱりデカくないと無理なのでしょうか?

ベストアンサー


まずオーガズムについてですが、男性も女性も性行為(オナニーを含め)で性的快感を感じると心身共に極度の緊張状態になります。
肉体的には全身が硬直し不随意に震えてきます。
精神的には肉体の硬直と震えに恐怖を感じるようになります。
やがて緊張が極限を越えたとき、その解放状態として現れるのがオーガズムです。
この時男性は精液を射精し、女性は瞬時的てんかん状態になります。
つまり性的快感とは肉体の極度の緊張状態と精神的恐怖で、オーガズムとはそこからの解放状態なのです。
女性がオーガズムの瞬間頭の中が真っ白になるとか、肉体がふわぁっと浮く感覚を覚えたというのは、この瞬時的てんかん状態によるものです。
さらに、ひじょうに強いてんかん状態になると気を失うこともあります。
いわゆる失神です。
またこの緊張状態に入りやすい女性がいますが、そういう女性は男性のテクニックに関係なくマルチプルオーガズム(連続オーガズム)に入りやすくなります。
つまり彼女が何度もオーガズムに達するのは彼女の体質です。
またぺニスの大小は関係ありません。
女性がオーガズムに達するのに必要なのは男性のペッティングのテクニックです。
狂ったように悶えてというのはAVと比べてのことでしょうが、AVの狂ったように悶えては性的興奮を誘発させる為の演技です。
女性はセックスの時エクスタシーからトランス(性的恍惚)状態に入ると肉体の緊張に対する精神的恐怖が男性以上に高まります。
その為に喉の気管にも硬直が起こり声が出しづらくなり、AVのように狂ったように悶えることはできなくなります。
女性がエクスタシーからトランス・オーガズムにかけて呼吸が荒くなり過呼吸のようになるのはこの為です。
狂ったように悶えてなどと考えず、彼女をより深いトランスに導いて今以上のオーガズムに導いてあげることを考えなさい。

⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ


ドライオーガズム(ゆっくりスライドさせる)を試したのですが、発射してしまい、…


オーガズム/閲覧:199回/回答:1回

ドライオーガズム(ゆっくりスライドさせる)を試したのですが、発射してしまい、いわゆる絶頂を感じません。
スライドは手で優しく握り上下にスライドであってますか?またドライオーガズムはどれぐらい時間がかかりますか?

ベストアンサー


ゆっくりスライドするだけで本当にドライに達するの?亀頭ドライの場合、イクときはもっと激しく亀頭を刺激する。
射精の感覚が起こるスライド運動はしない。
射精の感覚を起こさずに、どんどん快感を高めていく。
そうすれば5分もあれば確実にイケるよ。

⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ


オーガズムを一回のセックスで何回も感じられる女性に質問です。
何回くらいか、ど…


オーガズム/閲覧:12436回/回答:3回

オーガズムを一回のセックスで何回も感じられる女性に質問です。
何回くらいか、どのくらい、いいのか言葉で表現して教えてください。
また、挙句の果て、失神してしまう人がいたらどのていどなのか、何分くらい気を失ってしまうのかも教えてください。
相手の男性のテクニックについても参考までに教えてください。

ベストアンサー


オーガズム(英: orgasm)・オルガスムス(独: Orgasmus)とは、累積的な性的緊張からの突然の解放のことであり、骨盤まわりの筋肉のリズミカルな痙攣を伴い、強い快感を生んだ後に弛緩状態に至るもののことであり、また一面では、喜びを感じ、ゆだねるという心理的な経験であり、その時、心はもっぱら自分の個人的な体験だけに向けられているものである。
参考URL⇒http://bestokusuri.com/orgasm全身の骨格筋の収縮、過度呼吸、心悸亢進、および骨盤まわりの筋肉のリズミカルな収縮を伴い、強い快感を生んだ後に弛緩状態に至ること。

⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ


ドライオーガズムとエナジーオーガズムに興味があります。


オーガズム/閲覧:761回/回答:1回

ドライオーガズムとエナジーオーガズムに興味があります。
現段階では、ディルドをアナルに挿入して動かして快感を得ていますが、どうしても失禁をしてしまいます。
ディルド挿入前に大小を済ませて、充分にシャワーヘッドをはずしてから腸内洗浄も入念にしているのに、激しい快感がくると同時にどうしても失禁してしまいます。
これって・・・???ドライでもエナジーでもないような・・・。
やはりエネマグラとかじゃないと体験できないのでしょうか?

ベストアンサー


まずエナジーオーガズムとはドライオーガズムのことです。
次に前立腺オナニーでドライオーガズムは経験できません。
射精しないのは前立腺圧迫による射精管遮蔽で起こる逆行性射精で、前立腺オナニーは前立腺機能を低下させ男性性機能を失います。
ドライオーガズムはクンダリニー(性欲)をエナジー(精力)へと変えるオナニーヨガで経験します。
男性には二つのムーラダーラ(会陰)がありますが、オナニーヨガはこのムーラダーラを開きクンダリニーを発生させてエナジーへと変えるオナニーです。
性的瞑想をしながら全ての神経をぺニスに集中させて行います。
するとまず股間のムーラダーラが開きクンダリニーが発生します。
次にぺニスのムーラダーラが開きクンダリニーが発生します。
この時ぺニスの中から性的快感が広がります。
二つのクンダリニーはスワディスタナ(恥骨)で交わり肉体の中を昇っていきます。
肉体の中から性的快感と性的興奮が広がり性的瞑想が錯綜します。
やがて性的快感は精神的領域へと入り時間と空間の感覚はなくなります。
さらに全身が震えセックスの数倍の性的快感と共に精神的領域から心霊的領域へと移行します。
自分がオナニーを行っていることさえ理解できなくなり、クンダリニーの上昇に合わせ肉体に浮遊感を覚えます。
さらに昇ったクンダリニーはアジナ(額)へ到達します。
するとクンダリニーはエナジーに変わりますが、この時ぺニスが激しく痙攣しドライオーガズムに至ります。
ドライオーガズムの瞬間ぺニスに射精の数十倍の性的快感を感じますがこれで終わりません。
エナジーは新たなクンダリニーを発生させオナニーヨガは続き、何度もドライオーガズムに至ります。
私は2時間のオナニーヨガで20~30回達します。
このオナニーヨガを性的瞑想だけで行うものをエナジーオナニーと呼びます。

⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ


ドライオーガズムについて質問です。


オーガズム/閲覧:520回/回答:2回

ドライオーガズムについて質問です。
このまえアナルにアネロスのヒリックスを挿れてベッドに横になっていたら、心臓の鼓動が早くなり、呼吸が荒くなり、それが終わると少し気持ち良いというか心地良さを感じたのですが、これってドライオーガズムですかね?ドライオーガズム詳しい人教えてください(._.)

ベストアンサー


前立腺刺激によるドライオーガズム常連者です。
その文面を見た限りでは断言はできませんが、恐らくまだドライには到達してないと思います。
但し、ドライ達成までの途中の症状はそんな感じなので、ドライ達成に向かっていってるのかも知れません。
僕が初めてのドライを達成した時の快感や感触のイメージとしては、ペニスの付け根や前立腺周辺の感触は射精の時とほぼ同じだったのですが、ペニスの中を何かが通った感触はなく、当然ペニスからは何も出ておらず、体が一瞬痙攣し、圧し殺したような小さい声が一瞬出てしまいます。
少なくとも普通の射精時よりは快感は強く、ペニスオナニーによる射精の快感を100とすれば、初めてのドライの快感は120は有ったとと思います。
そして一度ドライを達成できれば何となくコツは解り、またドライは繰り返されるごとに快感は増していき、自分でやってても、初級の内でも簡単に1000は越えると思います。
ここからは、自分の経験から判ったら方法やコツを書かせていただきます。
非常に長くなり、また、解っておられるかも知れませんがもう一度確認してみて下さい。
まず、ドライオーガズムを目的とした前立腺刺激は、ペニスオナニーと全く同じ部分と、全く異なる部分があり、これら全てを意識した上で完全にマスターしなければドライオーガズムは達成できません。
基本的に、前立腺刺激によるドライオーガズムは、ペニスオナニーによる射精とは訳が違います。
これはこの後詳しく書かせていただきます。
ただ一つだけ、ペニオナニーと全く同じと言える部分があります。
それは、前立腺の刺激で気持ち良くなり続け、その快感が徐々に高まっていかなければいけないと言う点です。
ペニスオナニーによる射精も、単に射精が目的と言うより、ペニオナニーの刺激で気持ち良くなり続け、それ快感が高まってやがて射精に至りますが、前立腺刺激によるドライオーガズムもこの点は全く同じと言えます。
前述した通り、前立腺刺激によるドライオーガズムは、基本的にはペニスオナニーとは訳が違います。
例えばペニスオナニーによる射精が男のセックスの様なものだとすれば、前立腺刺激によるドライオーガズムは女性のセックスの様なものだと思ってください。
前立腺刺激によるドライオーガズムは、前準備が必要です。
まず、精子を多目に溜めておくことです。
これはメカニズムは解りませんが、精子を多く溜めておいた方が、性欲が増し、ドライに達しやすいと言われております。
目安は、だいたい普段ペニスオナニーで射精する間隔の2~3倍と言われてます。
そして、射精したいと言う欲ではなく、必ずアナル・前立腺を刺激したい(されたい)と言う欲を高めておいてください。
次に、エネマグラ等の玩具ですが、前立腺の位置は人それぞれ異なります。
必ず自分の前立腺の位置に合ったものを使用しなければなりません。
いまお使いのものが、自分の前立腺の位置に合ってるかどうか確認してみて下さい。
また、刺激の方法やパターンも人それぞれ好みがあり、僕は電動のローターでないとドライ到達はできないのですが、結構多くの人が、非電動の玩具や、風俗娘の指でドライでイッてるみたいです。
試行錯誤を繰り返しながら、「これ良いかも」と思ったものは躊躇わずに試してみて、自分に合った玩具を見つけて下さい。
次に、気持ちの入れ方が何よりも重要で、これができるかできないかが大きな鍵です。
前述した通り、前立腺刺激によるドライオーガズムは、女性のセックスの様なもので、気持ちと体をリラックスさせて頭の中を空っぽにし、前立腺刺激の快感のみに集中しなければなりません。
この時ばかりは自分が男と言うことは完全に忘れてしまい、それこそ“女”なったつもりで、犯されてる気になって感じまくらなければなりません。
また、女性がセックスの前にキチンと“前戯”を行わなければその後のセックスが気持ち良くなれないのと同じように、ドライを目的とした前立腺刺激も、キチンと前戯を行わなければ気持ち良くなれません。
そして上述の気持ちの入れ方を徹底するために、シャワーを浴びたり風呂に浸かったりして体を解します。
そして、乳首、ペニス、アナル等の性感帯を、前戯の意味で石鹸で洗ったりシャワーを掛けたりして刺激し、性欲を高めていきます。
この時からもう気持ちを“女”に切り替えておいてください。
そして、「この後犯されて感じまくるんだ」「女の様に『アンアン』喘ぎまくるんだ」と言う気持ちで精神を統一しながら行ってください。
余談ですが、こんな事を言ってる僕も本当は女性を攻めることが好きな“S”で、既婚者で子供もいます。
もちろん一番好きなのは、女性とのセックスです。
けれども前立腺刺激によるドライオーガズムもまた、男に生まれたからこそ体験できる快感なのです。
なので躊躇わず、“女”になってしまってください。
次に、気持ちの入れ方と快感に集中するために、アナルオナニー(前立腺刺激)を行う部屋の環境も重要で、寒い冬は布団や毛布を着てしまい勝ちですが、ドライを目的とした前立腺刺激において、布団や衣服の重みは凄く邪魔になります。
必ず全裸で行ってください。
また、暑い夏は冷房で部屋を冷やし勝ちになりますが、ドライで何度もイキまくると凄く汗をかく上、体力も消耗し、しばらく動けないときもあり、その間に体が冷えきってしまいます。
この為、エアコンで予め、全裸で寝転んでも暑くも寒くもない様に室温を調整しておきます。
服を着たままだと少し暑いのではないかと言うくらいがベストです。
また、余計な視界や音をシャットアウトするため、雨戸で部屋を真っ暗に出来れば良いのですが、それができないなら夜に行うか、目隠しをする等します。
また、周りの音を遮るのと同時に、自分の喘ぎ声が漏れるのを防ぐために、部屋の入り口や窓のドアを完全に締め切ってください。
また、家に誰かがいて見られる可能性があるなど、少しでも気になることがあればそれだけでもう快感に集中できず、ドライ到達は困難になります。
必ず家に誰もいないときに行ってください。
もし自宅でこれ等の条件を揃えることができないのであれば、一人で利用可能なラブホテルを利用するのも一つだと思います。
いよいよ実践ですが、その前に、一度ドライに到達したら、後は体が言うことを聞かないかのように何度も繰り返されてしまいます。
前述の通り汗をかいて体力を消耗するので、水分補給も忘れないで下さい。
前述
した通り、前戯をキチンを行わなければ気持ち良くはなれません。
シャワーや風呂で刺激した後ですが、ここから更に前戯を続け、気持ちと感度を高めるため、更に刺激を続けます。
また、指よりも太い玩具をアナルに挿入することになると思うので、解しも兼ねて前戯の意味での指入れを念入りに行い、前立腺の感度や性欲が増していってるかどうかを自分で確認しながら行ってください。
アナルの筋肉が完全に緩み、指の出し入れがスムーズになるまで行ってください。
玩具の太さによっては、指一本で解したあと、今度は指2本で同じように解しを繰り返します。
この後玩具の挿入に移りますが、この時も前立腺の快感や感度、自分のその時の気分も確認してみてください。
例えばセックスを始める前の女性が、前戯で気持ちよくなり続けたことで、目が虚ろになってボーっとした感じになってるのと同じように、自分が少しボーっとなって、犯される準備ができてるかどうかを確認してみて下さい。
これ等の事が確認できたところで、いよいよ玩具を挿入します。
挿入後も、前述した気持ちの入れ方を忘れないで、とにかく前立腺の快感に集中してください。
そして、ドライを目指すと言うよりは、その前立腺刺激でいつまでも気持ち良くなり続けることを意識してください。
そして意地でもドライでイコうなんて思わず、体の反応には素直にしたがってください。
例えば声を出したくなったり、体が一瞬震えたり、あと射精が起こってしまうこともあります。
射精してしまえば、もうこの日のドライ達成はありませんが、これ等の事の繰り返しが、ドライ達成への重要な訓練になると思います。
実際僕も、初めてドライに到達したとき、実はドライの事は全く頭に無く、トコロテンを目的としてたときにドライを達成しました。
また前述した通り、ペニスの付け根や前立腺周辺は射精の時とほぼ同じ感触でした。
ですのでコツとしては、玩具で前立腺を刺激し続け、ペニスにノータッチで、射精の前やような感触が体に走るようにコントロールし、同時に前述した気持ちの入れかたもキチンと意識しながら挑戦を繰り返してください。
長くなりましたが、焦らず気長に、そして何よりもまずは気持ち良くなりながら挑戦してください。
何か解らないことがあれば、僕宛に質問してくだされば色々お教えしたいと思います。
ドライを繰り返して快感が増していった時の気持ちよさは正に“あの世”です。
あなた様が“あの世”へイケるよう、力になれれば嬉しく思います(^o^)

⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ


ドライオーガズム


オーガズム/閲覧:972回/回答:4回

ドライオーガズムまだ初心者です。
アナルを洗浄、マッサージも行い、ローションを10㏄シリンジにて注入しエネマグラを入れてますが、あまり気持ちよさも感じられません。
体位は体育座りを横に倒すようにしてます。
しばらく後にエロ動画などを見ると勃起はしますが、それだけって感じです。
様々なページを見ると時間はかかると言われてますが、感じるようになるのかなと不安になります。
何かご意見やアドバイスお願いします。

ベストアンサー


30代の男性です。
質問者さんはエネマグラを挿入しない状態で「ここが前立腺だ」とわかりますか?私はまずはこれが一番重要だと思います。
肛門を締めつける動作で、前立腺の存在、位置を認識できるようになったら、その動作からかすかな快感を感じとってみてください。
そのうち、肛門をそのものではなく、直接前立腺を意識し締めつけることができるようになり、より明確なフワ?っとした快感が味わえるようになると思います。
ここからがスタートです。
エネマグラを挿入し、前立腺が直接刺激しやすい体勢を探します。
私の場合、右半身を下にして横になり、右足(下側の足)はまっすぐに、左足(上側の足)は最大90℃まで膝を蹴り上げたような姿勢にすると前立腺に意識が集中しやすいです。
挿入後すぐ、腰が自然と前後して前立腺を感じようとし始めます。
また、両足の間に枕を挟み同じ体勢を取れば、より早く前立腺がピクピク感じ始めます。
あとは快感だけに意識を集中し、全身の力を抜き、ムズムズ体が動いても、ピクピク痙攣してきても、すべてこれらの自然な反応に身を任せるようにしましょう。
ある境を越えた途端、快感が一気に押し寄せ、体じゅうが本能にコントロールされたような大きな反応がやってきます。
体が勝手に一番気持ちいい姿勢にのけぞり、気が狂ったように痙攣し、手がバタバタ動いたり、ベッドの上を飛び跳ねたり…すべてのアクションがさらに快感を増幅させ、快感のループにはまっていくのです。
思う存分ドライを堪能してください。
ちなみに、ドライオーガズム目的とするオナニーの場合、エネマグラがスポッと吸い込まれるように入りその後痛みなど大きな違和感がないのであれば、私自身はいわゆるウォーミングアップはさほど重要でないかと思います。
ウォーミングアップは通常、アナル(肛門入り口)または直腸で感じるのに必要な準備であるからです。
(ディルドなどによりオナニーには逆にこの準備は非常に重要だと思います。
)私はディルドは毎回慣れるまでに時間がかかり得意じゃないのですが、エネマグラであれば、すぐに挿入し、その後すぐにドライスタートできるので、比較的「手軽」なオナニーとして気に入っています。
コツが分かればそのうちエネマグラもなしで簡単にドライ達成できるようになりますよ。

⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ


オナニーしてる時にオーガズムに達してる最中、膣がキュンキュンと中に引っ張られ…


オーガズム/閲覧:4266回/回答:8回

オナニーしてる時にオーガズムに達してる最中、膣がキュンキュンと中に引っ張られるような感覚があります。
口で例えるなら唾を飲み込む時の喉の感覚みたいな…(表現がわかりにくくてすみません)これはセックス中のオーガズム時に男性のアソコに良い作用をするのでしょうか?

ベストアンサー


そうでなく、オルガズムを迎えて、精子をより深く卵子と結合しようとする生殖本能です。

⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ


ドライオーガズムをやってみたいです。


オーガズム/閲覧:3988回/回答:2回

ドライオーガズムをやってみたいです。
そして、いくつか質問です。
・ドライオーガズムは危険ですか?・金は使いたくないので指でしたいです。
指でできますか?・アナルにある、前立腺ってどこらへんにありますか?

ベストアンサー


危険なことは何もありません。
ドライオーガズムはペニスの快感とは比べものにならないですよ。
一人アナニーだけで我慢できなくなる危険はあるけど…笑アナニーは指だけでもできますが、自分の指だと疲れるし難しいです。
専用の道具が一つでもあった方が開発しやすいです。
前立腺マッサージのやり方http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1170937411

⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ


ドライ・オーガズム エネマグラ 呼吸法について


オーガズム/閲覧:11343回/回答:2回

ドライ・オーガズム エネマグラ 呼吸法についてドライ・オーガズムを体験してみたいのですが浣腸して ローションつけてエネマグラをアナルにいれて呼吸すうときにお尻をしめる感じでなんとなくやってみたのですがこつがつかめません、 しめたときに当たってる感じはするんです。
真っ暗にして横向きに寝てやってます。
連休中なんどかチャレンジしたのですがお尻がいたくなってきたので休みになったらやってみようかなって思います無心になるといいとか。
どのあたりに意識もつといいのですか1時間して休憩いれないと糞意とのくらべみたいのもあってだしてだしてローションたしてやってたのですがこつがつかめません。
連続して続くとゆうのはエネマグラのピストンつづいているからつづくのですかそれとも一回かかるともう続くのでしょうか他の人に手伝ってもらうとできるものなんですかそのときはどんな動きをすればいいのですか風俗高いのでいい方法知っている方いませんかできる方教えていただけませんか。
エネマグラ 光なんとか のをつかってます。
補足返答 ありがとうこざいます。
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=qrda033/こんな感じなのをみて研究してます。
浣腸が、たりなかったかもしれません。
マルチプルで逝くのは。
エネマグラのバイブ付きみたいな感じのものでバイブの振動で連続していくって感じなんですか実際にはどんな感じですか。
声をあげないようにしたほうがいいですか

ベストアンサー


ドライオーガズム、マルチプルオーガズム経験者です。
前記の方も書かれていた通り、腸を綺麗にしておくことが先ずは大切なことです。
ただしその方法は一概に「これが良い」とは言えません。
僕は浣腸をするとどうしても腸や肛門に力が入ってしまい、その後の前立腺マッサージが気持ちよくなくなってしまうので、きちんと自然便で出し切った後に行っています。
姿勢も人によって合った姿勢が異なるみたいなのですが、僕はほとんどの場合、仰向けで頭は枕に起き、足は完全に伸ばして少し開いた感じです。
希に、背中を壁に着けて『屈曲位』みたいな格好をしています。
次に刺激の方法ですが、僕は風俗で指でしてもらったり、エネマグラを使用したりしましたがドライは達成出来ず、その後エネマグラみたいな形をしたローターで遊んでたときにドライを達成できました。
質問者様ももしかしたらローターのあの刺激でなければドライ達成できない人なのかも知れないので、一度ローターを試してみる価値はあると思います。
何よりも前立腺刺激で気持ちよくなり続ける事が大切です。
ただ、ローターが質問者様に合ってるとしても、一度目でドライを達成できるかどうかは判りません。
僕の場合、指やエネマグラで何度やっててもドライを達成できなかったので諦めて、ちょっとでも前立腺マッサージを楽にできるようにと思ってローターを買って使い、前立腺マッサージだけで射精な至る事(トコロテン)を目的としてました。
そしてそのローターを2回使ってみて、2回ともトコロテンを達成しました。
そして3回目、この時もドライは全く頭に無く、トコロテンを目的としてそのローターで遊んでた時に、人生初の『ドライオーガズム』と『マルチプルオーガズム』を達成できました。
因みにこの時使ってたのは『ソフトエネマローター・(ドルフィンかオルカか忘れた)』でした。
あくまで僕の場合ですが、トコロテンを意識して、ただひたすら肛門の伸縮でローターの位置を調整する以外はただリラックスです。
これも僕の場合ですが、ドライ・マルチプルは続けば続くほど快感は強まり、それに伴って出る声も段々大きくなっなしまいます。
最初は小さく押し殺すような声だったのが、気が付けば家の外まで漏れんばかりの大声を出してた事もあるので、声を押さえるのは正直無理ですし、何よりそんな事を考えてたら快感に集中できません。
声は出すのではなく、「出る」のです。
なので、家に誰も居ないときにするのが鉄則と言って間違いはないと思います。
長くなりましたが、何より大切なのは、自分に合った刺激パターンを試行錯誤を繰り返しながら見つけること、そして、快感にだけ集中し、それこそ“女”にでもなったつもりで感じまくる事です。
とてつもない快感が待っています。
根気良く頑張って、まだ見ぬ『ドライ』の世界へイって下さい(^-^)

⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ


性器を触らずに、第三オーガズムまで達成できる性感マッサージ


オーガズム/閲覧:3707回/回答:2回

性器を触らずに、第三オーガズムまで達成できる性感マッサージ23の男ですが福田式オーガズム整体ってものをネットで知りました。
AV女優を実際に性器を触らずに性感マッサージだけでイカしてる動画みたいなのですが実際に購入して見た方っていますか?検索しても、本当に購入してるのかな?ってブログばかりなんです・・・そんなマッサージ本当にあるのかな?って思うのですがでも本当にそんなマッサージできたら凄いなと思いまして購入しようかすごく迷ってます・・・。
よろしくお願いします。

ベストアンサー


福田式オーガズム購入したものです。
動画を見て、早速彼女に試してみました。
(彼女には内緒で)動画にのってる箇所、どこを触っても、なんかビクビクといつもとは違う反応で目がとろーんってなってました。
あと一番ビックリしたのが、性器を一回も触ってないのにまさか、彼女の口から「お願い、入れて」と言ってきたのには正直びっくりしました。
彼女は、そんなこと絶対口にするタイプではないと思っていたのでとにかくすごい反応でしたよ私はブログをやっていないので、ブログで参考になるとしたらこちら↓が、購入した方のブログだと思います。
http://fukudaorgasm.blog.fc2.com/参考になると思いますよ

⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ


非常に恥ずかしいお話しですがセックスでオーガズムに達しません。
Gスポットの注…


オーガズム/閲覧:20583回/回答:2回

非常に恥ずかしいお話しですがセックスでオーガズムに達しません。
Gスポットの注射を考えてます。
経験された方いらっしゃいますか? 現在私は34歳。
彼は大学生で司法書士の免許取得し正式に婚約しました。
(付き合って2年半ですが出会った日からずーっと結婚したいと言い続けてくれました。
)私はクリトリスでの自慰ではオーガズムに達します。
挿入では殆ど濡れず出血するので潤滑ゼリーを使ってますが彼は前戯+挿入後30分位あれやこれや頑張ってくれてますが快感が得られません。
海外サイトからウーメラという女性用バイアグラを購入しましたが頭痛がしただけで全く効果なし。
今彼とは『気持ち良くないから気持ちよくなるための研究をしよう』と二人で四苦八苦してます。
出会った当初,彼は童貞でしたが今はそれなりのテクニックはあるかと思います。
私は34歳ですし14歳から(チープですがモデル経験は12年)70人以上の方と経験があります。
しかし気持ちよいとかオーガズムに達するなどは一度もなく,セックスが嫌いになりお付き合いしていた方とセックスしたいしたくないで大喧嘩となり別れた事もありました。
私はもう永久に楽しいセックスライフは無理なのでしょうか?Gスポット注射は20万で3ヵ月~半年の効果らしいですがトライするか悩んでます。
何でもいいのでアドバイス下さい。
誹謗中傷は止めて下さい。
来年挙式を控え真剣に悩んでます。
補足edshopping11 男性側のバイアグラばかりなので私は飲めないです。
tomoaki5111 はい。
Gスポットも分からないのでエッチをする気分にもならないんです。
気持ちよくないのでエッチをする気になれないです。
男性側も射精抜きの挿入行為ならば最初からしない方がいいのでは?私もイかないならば挿入行為はしたくないと今は思ったりもします。
楽しくないです・・・

ベストアンサー


Gスポットが初めから感じる人は稀です。
クンニしながらGスポットを愛撫して、感じるように開発しないと感じません。
クンニでイッたら挿入を繰り返していると膣で感じるようになります。
女性が一番感じるようになるのは40代です。

⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ


前立腺刺激によるドライオーガズムについてなのですが、私はまだドライの経験がな…


オーガズム/閲覧:4328回/回答:1回

前立腺刺激によるドライオーガズムについてなのですが、私はまだドライの経験がなく、どれがドライなのかがよくわかっていません。
というか、前立腺の位置も微妙です(汗そこで経験者の方に訊きたいのですが、先日指でマッサージをしていたところ、急にMy前立腺(仮)がパンパンに膨張してきて、激しい快感と猛烈な尿意に襲われました。
そこで場所をうつして続けると最後には失禁してしまいました。
それ以来マッサージを続けると(必ず、というわけではありませんが)ここにたどり着くようになってしまいました。
これってドライなんでしょうか?失禁している時点で[ドライ]じゃないし、自分としてもまだ上があるように思えるんです。
また、同じような経験をしたことがある方っていますか?よろしくお願いします。
m(__)m

ベストアンサー


久しぶりに回答させて頂きます。
以前は前立腺・ドライオーガズム関連の回答を毎日のようにしておりました。
さて、ドライオーガズムで失禁したということですが、行為前に尿意があったか、腹筋に力を入れ過ぎてしまったかではないでしょうか? でも前立腺刺激で失禁するのは初めて聞きました。
前立腺の膨張は竿の勃起の状態と関係していて、興奮して勃起してくると前立腺も膨張してきます。
また、激しい尿意は強く刺激し過ぎているのかもしれませんね。
特にドライオーガズムは強く刺激をしたからと言って迎えられるわけではないので、前立腺を指の腹で撫でるように焦らしを与えながら刺激するのがコツです。
後はPC筋と腹筋の強弱で前立腺をコントロールしてドライオーガズムに達してください。
な~んて簡単に書いちゃいましたが、中々難しいんですよね~ではがんばってください。

⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ


産み分けとオーガズム。


オーガズム/閲覧:4954回/回答:2回

産み分けとオーガズム。
今、排卵日2~3日前です。
タイミングをとろうと思うのですが、女の子を希望しています。
オーガズムを感じると膣内に精子が入りやすいと聞きますが、まだ排卵前の酸性の時にピンクゼリーを使ってさらに酸性にし、オーガズムを感じた場合、どうなるのでしょうか?染色体は1日で死ぬのなら、女の子の染色体は2、3日生きるのですから、オーガズムを感じて中性もしくは酸性になったとして、多くの精子を吸収し、排卵日が3日後なら必然的に女の子の染色体も多く吸収もされているし生き延びているので、妊娠もしやすくなって、さらに女の子の産み分けに有利なのでしょうか?俗説だとか、関係ないという意見は承知の上ですので、客観的な意見がもらえれば嬉しく思います。

ベストアンサー


あの、本当に関係ないように思います^_^;私は排卵2日前、ピンクゼリー、射精のみでも男の子。
産み分けなしで排卵4日前でも男の子でしたよ。
あ、オーガズムを感じると、膣分泌液により、アルカリに傾きます。
従って精子が活発に動く事ができますが、産み分け理論ではアルカリはY精子に有利になり、男の子の可能性が増します。

⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ


オーガズムに関して既婚女性にうかがいます。


オーガズム/閲覧:6377回/回答:1回

オーガズムに関して既婚女性にうかがいます。
あなたのこれまでの性体験でオーガズムを感じたことはありますか? あるなら、それはいつ(結婚前、結婚してから)ですか。
またそのときの相手は誰(現在のご主人、当時の彼氏など)ですか?

ベストアンサー


バツイチです。
年齢を重ねて来た今日この頃です!女性は若いうちより熟女になってからだと思います!あまり詳しく書けないのが残念ですが(削除されますから)@@;

⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ


もう一度深いオーガズムを経験したい


オーガズム/閲覧:615回/回答:7回

もう一度深いオーガズムを経験したい私は数人の男性経験のうち、ゆっくり愛撫されて丁寧にセックスされて1回の深い絶頂に達したことがあります。
フワフワして頭の中が花畑になってトロトロに溶けてしまう感覚です。
たった1回なのにベッドから立ち上がれませんでした。
それ以降は全く無く、なんとか自分でその域までいこうとするのですが皆激しくしていかそうとし「なんか違うんだよなー」と不満です。
私の経験上男は女を連続でイカせたいみたいです。
でもそれはそれなりに気持ちいいのでつい「もっとゆっくりして!気持ちいいよぉ」と言ってしてしまい男は余計激しくしてきます(当たり前ですが)もう一度経験したいのですが、女性側から出来る事と言えば何でしょうか?

ベストアンサー


初めまして!夜の催眠セラピストです(^ ^)摩擦刺激による反射的オーガズムか、カラダの奥底から湧き出てくる本能的オーガズムかの違いです。
アダルトビデオやグッズの影響が大きいですね。
『夜の催眠』で調べると、本能的オーガズムの動画など参考になるものが見つかるかもしれません(^ ^)では素晴らしい本能的オーガズムライフを(^ ^)

⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ


ドライオーガズムの後遺症


オーガズム/閲覧:18995回/回答:2回

ドライオーガズムの後遺症ドライオーガズムとかエナジーオーガズムとかの後遺症、副作用についてネットにいろいろ書かれてます。
あるという人もいればないという人もいます。
実際どうなのでしょうか?まだ、ドライに達してないのですが、副作用あるようでしたらやめようと思うにですが。
体験した方いたら教えてください。

ベストアンサー


私は35歳でネットでドライオーガズムの存在を知り、そこからやり始めてやっとこの2013年12月に達成しました。
8年かかりました。
あまりにも衝撃的で1度発動するとうわさ通り終わりなき快感です。
ネット上では後遺症についてもいくつかありますが今月ドライを習得してから毎晩してる私の感想をお伝えします。
まず「脳内エンドルフィン」がどうのこうの「オピオイド」がどうのこうのとか、ネット上のような専門用語的な症状などはまったくございません。
しかし前述の通り一度ドライが発動しましたら終わりがありません。
体力がある限り永遠に快感が続きます。
何かに支配されたような全身のけいれんや、絶頂のオーガズムではおそらくバーベルを持ち上げようとするときの無酸素運動みたいな状態です。
これ何時間も繰り返します。
これ、都市伝説かと半ばあきらめかけていたのですが本当だったんですね(笑)よく考えるとこんな運動を毎晩やっていたらそりゃ次の日は疲労感のかたまりですよね。
そしてドライが寝不足にするのではなく夜中じゅうドライをやるもんだから必然的に寝不足になるんですよ。
それを「後遺症」というなら確かに後遺症と言えると思います。
ドライの快感ループに何時間も入ってしまえばさすがに「これはやばい、明日の仕事に影響する」と危機感を感じるようになります。
そしたら射精するようにしてます。
なぜなら射精後は急激に性欲が消えてしまい「さぁ、寝よう」という気持ちになるからです。
中学生から今年ドライを習得するまでの何十年間、射精は性欲が高ぶったらやっておりましたがドライを習得してからの射精は単にドライを止めるためだけのものになってしまいました。
結論を言います。
ドライによる肉体的、精神的な後遺症は私にはありません。
習得してまだ半月ですのでひょっとして今だけかもしれないですが。
しかし一度ドライを習得すると確実に生活習慣が変わります。
その変化によって多少の寝不足、倦怠感はあります。
しかし、今さらドライをやめるなんてことはもう無理です。
快感の度合いがあまりに違いすぎます。

⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ


最高の夜を楽しみたいなら⇒ポゼット(Poxet)30mg