オーガズム に関するみんなのお悩みその6


ドライオーガズムについて、


オーガズム/閲覧:1700回/回答:1回

ドライオーガズムについて、日常的にドライオーガズムをされている方に何点か質問です。
・ドライオーガズムをやっていて感じたメリット、デメリットを教えてください。
・僕はドライオーガズムをする時に、どうしても性格が女性的になります。
続けていったら男性らしさみたいな物が、失われてしまう気がしています。
皆さんはどうですか?・質問が重複してしまうのですが、ドライオーガズムを達成してから身体的・精神的変化を教えてください。
僕は、髭が伸びるスピードが少し遅くなり、なんとなく勃起する頻度が減った気がします。
精神的な変化は、女性を性的な目で見ることが減りました。
それが勃起頻度に影響を与えているのかもしれません。
・僕はドライオーガズムを達成してから、女性を性的な目よりも愛おしいようなイメージで見るようになりました。
皆さんはどうですか?・ドライオーガズムは射精と違って、そこまで頻繁にしたいと思わないのですが、皆さんはどうですか?また僕はドライオーガズムを達成してから射精頻度が減った気がします。
・最後にドライオーガズムを達成する前と現在、どちらが女性からの印象が良いですか?僕は射精よりもドライオーガズムの方が好きなので、これからも続けたいのですが、男性らしさ、みたいな物が失われて女性からの印象が悪くなる気がして少し不安だったので質問させてもらいました。
答えられる物だけでいいので、お願いします。

ベストアンサー


貴方は大きな勘違いをしています。
アナルオナニーでドライオーガズムには達しません。
射精しないのはドライオーガズムではなく前立腺により射精管が圧迫遮蔽されることで起こる逆行性射精です。
アナルオナニーはゲイのタチ(女)が行うアナルセックスを模したオナニーです。
ドライオーガズムはタントラ密教のシャクティ(性欲)をエナジー(活力)へと変換するオナニーヨガによって経験します。
オナニーヨガでは瞑想を行いながら性的心霊世界へ入る為、その感覚は人により違いますが、私の場合オナニーヨガを始めて数分でムーラダーラ(会陰)チャクラが開きシャクティが沸き上がります。
シャクティは恥骨の裏側で暖かい光となり肉体の中を昇っていきます。
ぺニスの側面のチャクラが開き同じく恥骨で光へと変わりムーラダーラのシャクティと絡み合い昇っていきます。
肉体の中から性的快感と性的興奮が広がり頭の中は淫らな妄想が渦巻き、脳が掻き回されるような感覚になります。
時間と空間の感覚は失われ肉体が浮遊感を感じます。
やがて精神が離脱し性的心霊世界へと入ります。
そこはとても暖かくしかし強い性的快感と性的興奮に支配され、セックスの数倍の性的快感と性的興奮に包まれます。
自分がオナニーをしていることさえわからなくなり、やがて全身が激しく震えぺニスが痙攣します。
肉体の中を昇ったシャクティがアジナ(額)チャクラに達するとシャクティがエナジーへと変換されますが、その時飽和したシャクティが開放されドライオーガズムに達します。
その時の性的快感は射精の数十倍にもなります。
しかしエナジーは新たなシャクティへと変わりオナニーヨガは続き、マルチプルオーガズムへと入ります。
私は2時間のオナニーヨガで20~30回のドライオーガズムに達します。
これがドライオーガズムです。
女性化することはありません。

⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ


女性の絶頂(オーガズム)について。
イキ過ぎることによる弊害はありますか?


オーガズム/閲覧:118255回/回答:2回

女性の絶頂(オーガズム)について。
イキ過ぎることによる弊害はありますか?30代前半のオトコです。
付き合って丸3年の彼女(20代後半)がいます。
最初はまったくイケなかったのですが、次第にイケるようになり、今では一度のセックスで20回程度、多いときで40回程度イキます。
内容は、クンニ等で5回程度、残りが挿入によるものです。
時間は前戯等含めて1時間程度です。
質問は、絶頂をたくさん迎えることによる弊害みたいなものはあるのかどうか、あるのであればどのような点か、です。
私自身はまだまだ余力があり、彼女の身体さえ持てばお互いの限界まで挑戦してみたいのですが、彼女の方がイキ過ぎて苦しいので「お願いだから射精して」とリミットをかけてきます。
彼女いわく、あまりイキ過ぎると翌日頭がボーっとして午前中一杯仕事に影響が出るとのことです。
そんな理由のためリミットをかけられるのですが、メリットもたくさんあります。
彼女は不眠症があり、眠れないことがしばしばなのですが、セックスの後は朝まで起きることなく眠れます。
起きた時の肌ツヤも素晴らしくなり、体重も0.6~0.8kg程度減り、彼女自身はたくさんイケることに満足しております。
ただ、私は性格的に限界を作るのがイヤで、現状の40回をどこまで伸ばせるか挑戦したいのです(ただの探究心です)。
できることなら3桁の大台までイケるものならイカせてみたいのです。
かなり体質が変化し、激しくしなくても特定のツボを刺激するだけですぐイッてしまうため、彼女がリミットをかけなければ、そこまでイカせられる自信はあります。
考えられる弊害として、・ 長時間のセックスによる肉体的ダメージ 我々の場合、激しいセックスをしなくても短いインターバルでイクため、肉体的なダメージは無いものと考えております。
・ 脳内麻薬の大量分泌による影響 絶頂を迎える際に脳内にて麻薬のような快感物質が分泌されるようですが、たくさんイクことで多量に分泌される影響 はあるのでしょうか。
・その他 くらいしか私は思い浮かばないのですが、詳しい方、若しくは、詳しい解説をお持ちの方に適切なアドバイスをお願いしたいです。
もし問題が無いようであれば、ぜひとも更なるステップアップを目指したいです。
宜しくお願いします。

ベストアンサー


今彼女が20代後半の方なので何度もいく事に体はついていっているようですが、30代後半頃から体力の減退などがあります。
セックスは脳でするといわれていますので、アドレナリンの分泌が少ないか多いかでそれは人それぞれ・・・。
アドレナリンはセックス以外でも出せる事が可能なのでセックス以外で興奮するような事、たとえばスポーツや絶叫マシーンに乗るなどいかがでしょうか?今はいいでしょうが歳をとると行き過ぎて心肺停止などになりかねないと思われますので、セックスで彼女をいかせるのもほどほどにした方がよいでしょう。
不眠症でお悩みなら、早寝早起きと3食きちんと食べる事日中太陽の光によく当り、競歩など1日30分から1時間ぐらい歩くなどすると良く眠れ、翌日疲労が残らないなどいい生活ができると思います。
あと疲れたからといって栄養ドリンクなどの飲みすぎは注意です。
かえって依存症になり疲れが酷くなります。
セックスもいわばスポーツです。
程よくほどほどにするのが1番です。
後は、健康に気を使い海草類やシジミ・牡蠣などの食品を摂取するとアドレナリンの分泌を良くしてくれますよ!

⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ


18歳 女です。


オーガズム/閲覧:133回/回答:2回

18歳 女です。
オーガズムについて。
①女性のオーガズムはどのような感じですか?②初めてそれを感じたのは初体験からどのくらい経ってからですか?③その時どのようなことをしてそこに達しましたか?私は彼氏と何回かしていますが、なんとなく感覚はわかる気はします。
でもオーガズムまで行きません。
詳しく聞きたいです。
お願いしますm(__)m

ベストアンサー


あなたはオナニーしてないのよね、オナニーしてると分かると思うのですが。
クリトリスを自分で愛撫することなんです。
気持ちが良くなってくると、足先がピンと伸びるんです。
そのまま愛撫し続けると、山を急に登りだして、ピクン、ピクン、ピクン、ピクンといきます。
これが一番初歩的なクリオナです。
上手な男だと、クリトリスの刺激と膣内の刺激を同時に行ってもっと高い山に登らせてくれますよ。
クリトリスの皮をちゃんと剥いて、クリトリスに適度の愛撫を行いながら、右指で膣内も愛撫するんです。
多分Gスポットじゃないかなー?いきなり、ドカン、ドカン、ドカン、ドカン、ドカン・・・・凄く大きな波が来ます。
最初は失心したみたい。
二回目は意識があったけど、すごかった。
でも、たいていの男はそこまで出来ないのよね。
とても未熟なの。
あなたは18なのでしょう。
彼氏もきっと若いわよね。
まだまだ若いセックスしかできないのじゃないかな。
初体験は精神的には重要でしょうけれど、初オーガズムや中いきのオーガズムの経験の方が女には重要だと思えるんです。
オナニーはした方がいいと思うのは、ピクン、ピクンでも感じられれば、その後もっと強烈なのを感じるようになれるからです。
挿入と射精は、所詮男の自己満足なんだけどな。
二人同時にいくなんて無理よ。
男は放っておいてもいけるでしょう。
でも、女は開発しないと感じられないの。
焦らなくてもいいわ。
まだまだ先が長いんだからさ。

⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ


射精の際、中途半端にオーガズムに達してしまったため、精子がうまく出ず、なんと…


オーガズム/閲覧:168回/回答:1回

射精の際、中途半端にオーガズムに達してしまったため、精子がうまく出ず、なんとも言えない残尿感と、すこし股間に痛みを感じます。
何か危険な状態にあるのでしょうか?

ベストアンサー


いいえ、タイミングが悪かったのであれば、膀胱へ精液が侵入する逆行性射精かもしれません。
そう

⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ


ドライオーガズム達成者に質問します。


オーガズム/閲覧:95回/回答:3回

ドライオーガズム達成者に質問します。
スランプはないのですか?私は男性型女性型どちらも1年前に達しましたが、その後感じなくなって現在に至ります。

ベストアンサー


ないですね。
方法にもよるでしょうが、自分は普通にペニスでイケるのでとても簡単。
毎日やっているとスランプになりようがないです。

⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ


彼女のオーガズムについて。


オーガズム/閲覧:5694回/回答:3回

彼女のオーガズムについて。
僕の彼女は、一度だけ明らかなオーガズムを迎えたことがあります。
その時は、挿入が終わったあとに物足りなさそうな顔をしていたので指を入れてこすっていると次第に腰がグアングアンしだして、気づいたら彼女はぼーっとして軽い失神をしていました。
何を話しかけてもぼーっとして、聞こえていないかのようでした。
これって、彼女は初めてといっていたのですが、オーガズムを迎えていますよね?しかし、それ以降この現象は一度も起きていません。
でも、毎回彼女は「多分イッたと思う」というのです。
聞くとだんだんと目の前が真っ白になって、イクときは一瞬意識がとぶといいます。
これって本当にイッているのでしょうか?また、これがイクということなら一度だけあったあの失神はなんだったのでしょうか?回答お願いします。

ベストアンサー


多分イッテいると言う彼女は、その時に膣が呼吸しませんか、収縮運動を10回以上15回位する筈ですが。
之は女は分かりません無意識の運動なので男には分かります、其れと足の指がピンと反り返ります。
そしてダラリと弛緩しますフニャフニャに成ります、之だけはイカセタ男の殆どが言って居ますから大体同じ状態ではないでしょうか。
内などはフワフワ浮いていると言いますが、確かに意識は朦朧ですけど、失神は病気と言って居ました医者が。

⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ


ドライオーガズムの危険


オーガズム/閲覧:17632回/回答:4回

ドライオーガズムの危険こんにちは10代の男です。
最近普通のオナニーに飽きた部分もあり、ドライオーガズムという物に挑戦していました。
向いていたのか分からないのですが、ネットでは半年くらい達成するのに必要と書かれていましたが、自分は一か月くらいで達成できてしまいました。
確かに凄い快感で、射精のように終わりがないのですが、この射精以上に強い快感が、何十分も続いて、体に悪影響はないのか?と思ってしまいました。
自分が感じた悪影響?としては、ドライを達成する過程、またはオーガズムに達する過程で、必ず女性のように、受け身にならないといけない、自分自身、まったく普通の性癖なのにも関わらず、ドライ中は、誰か男性に犯されたい、そんな気持が湧いてくる事もあります。
また射精以上の快楽を得てしまった事で、射精する必要がなくなってしまう。
以上悪影響とまでは行きませんが、ドライによって自分の体に大きな変化が起きてしまうのではないかと不安です。
2chでもドライをやり続けた結果、男性と普通に性交渉するようになってしまった。
などの書き込みがあります。
他にもあの強い快感が脳に長期間おこることはなんらかの悪影響がある気がします。
実際のところドライに悪影響はあるのでしょうか?

ベストアンサー


ドライオーガズム経験者です。
結論から言わせていただきますと、僕自信の経験上、その様な悪影響は特にありません。
但し、ご存知の通り、激しい快感が繰り返されることによって体力を凄く消耗、更には失神等、可能性として考えられる事は有りますが、恐らく命に関わるような事は無いと思います。
またあなた様が心配されてるような、“射精する必要が無くなる”“男との性交渉が普通になる”等の、性癖の変化も特にありません。
実際僕も、本当は女性を責める事の方が好きな“S”であり、ドライオーガズム経験前も経験後も特に変化は無く、また通常のペニスオナニーによる射精の欲も普通にあります。
もちろん一番好きなのは女性とのセックスであると言うこと事も全く変化はありませんでした。
なので、特に心配する事は無いと思います。
またあなた様が2ちゃんねる等で見た事が起こったと言う人は、元々その様な気が有った人なのではないでしょうか?ドライオーガズムはペニスオナニーによる射精とは違い、頭の中を空っぽにし、刺激の快感のみに集中し、感じまくらなければなりません。
これは女性のセックスするときと同じで、あなた様がおっしゃる通り、受け身にならなければいけません。
このときばかりは、自分が“男”と言うことを完全に忘れてしまい、それこそ“女”にでもなったつもりで感じまくってください。
それでも、性癖が変わるなんてことは無いと思います。
安心して、欲しくなったときは気にせずにして、溜まった欲を大放出すれば良いと思います。

⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ


アナニーをしてる皆さんはドライオーガズムに達成するまで何分かかりますか?


オーガズム/閲覧:87回/回答:2回

アナニーをしてる皆さんはドライオーガズムに達成するまで何分かかりますか?

ベストアンサー


アナニー(前立腺刺激)によるドライオーガズム常連者です。
僕の場合は、刺激を始めてから早ければ10~15程でドライに到達しますが、本当に大切なのは前立腺刺激その物よりも、それまでの前準備、体のコンディションを整えたり気持ちを集中させたり、あと、セックスの前で言う“前戯”に当たることをキチンとこなす事も重要です。

⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ


アナニーのドライオーガズムってどんな感じなんですか?


オーガズム/閲覧:130回/回答:2回

アナニーのドライオーガズムってどんな感じなんですか?教えてください!よろしくお願いします!

ベストアンサー


アナニー(前立腺刺激)によるドライオーガズム常連者です。
一言で言うとまさに“あの世”です。
とてつもない快感が何度も訪れ、その度に快感はどんどん増して行きます。
言うならば“女のセックス”で、セックスしてる女性みたいに声が出続け、意識が飛ぶか飛ばないかの瀬戸際で大声で喘ぎまくりです。
前立腺その物及び前立腺刺激の奥の深さに感動させられます。

⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ


クリトリスを切り取られても感じて、オーガズムを得ることは出来ますか。


オーガズム/閲覧:8843回/回答:1回

クリトリスを切り取られても感じて、オーガズムを得ることは出来ますか。

ベストアンサー


得られます。
あなたの性別は判りませんが、女性は膣内の複数のポイントや、極端な例ではうつ伏せで骨盤のあたりを適切に刺激されただけでもオーガズムに達します。
女性は性夢を見る事がありますが、その中には夢だけでオーガズムに達する事があります。
ただしある程度の性体験が必要でしょうが。
現実的に先進国でクリトリスの切除は有り得ないので、あまり意義のある質疑とは思えませんが。

⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ


彼女とのセックスについて


オーガズム/閲覧:502回/回答:3回

彼女とのセックスについて彼女は付き合って始めの頃はいくって言った事がなかったんですが、最近になって急にいくって言うようになりました。
初めて彼女がいったときなんですが、今まであんまり意識してなかったんですが、正常位で奥までついていたら、なんとなく表情?というか、感じ方が違ったので奥をつく感じを続けていたらいくって言って、いっていました。
この前は一回の射精で2回もいってくれました。
正直今までと反応が違うし、腰を上に外らせる感じで上下にくねらせたり、なんとなく僕の陰毛が彼女の潮吹きみたいなので濡れてるのかな?って感覚があったりしてます。
いってくれてるのか、演技なのかどうか分からないんですが、多少は気持ちよくはなってくれているんでしょうか?

ベストアンサー


オーガズムには深さがあり、極浅いものから、すごく深いものまで有ると、理解されたらいいでしょうね。
浅いものは、男性には理解出来ません、ですから、女性が達したと言えば信じる他ないでしょうね。
しかし、深いものは、下半身が痙攣しますから、一目でそれと確認出来ますよ。
そして、演技や振りは彼女にさせないことが大切です。
貴方が間違った知識として身に付けてしまいますからね。

⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ


大阪でドライオーガズムを体験できるお店でお勧めはありますか?


オーガズム/閲覧:2410回/回答:1回

大阪でドライオーガズムを体験できるお店でお勧めはありますか?大阪M性感店でも結構な数がヒットしますね。
秘密倶楽部は有名なのは知ってますが、個人的に、回気堂という店の中身が気になります。
マニアックなお店なんですかね?ドライオーガズムとか快楽に、とことん力入れてそうなお店の内容だったので。
ちなみにURLは http://osaka-hikoukai.com/です。
たぶん気になって知恵袋に書き込みした私の感覚が理解して頂けるのではないでしょうか?それとも、大阪では安全牌の秘密倶楽部で体験した方が良いいですか?詰まらない質問で申し訳ないです・・・。

ベストアンサー


秘密倶楽部は痴女が責めてくる感じのM性感店で、回気堂は、普通の女の子なのに、ソフトな言葉責めなどをしながら、責めてくる感じのM性感店。
内容は両店ともにGOODでした。
迷ったら、上記に記載した、女性の感じで決めてみてはいかかですか?

⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ


男性で、ドライオーガズムを経験された方へ質問です。


オーガズム/閲覧:2060回/回答:1回

男性で、ドライオーガズムを経験された方へ質問です。
1.ドライオーガズムは、最後はどうやって落ち着くことができるのでしょうか?自然に身体の昂りが落ち着いてくるのですか?2.射精をせずに快感を得られるとのことですが、勃起もしないのでしょうか?3.ドライオーガズムを得ようとしている・または得ている時、ペニスはどのような状態なのでしょうか?ドライオーガズムに興味があるので、色々と調べているのですが、上記の三点がわかりませんでした。
体験者の方にお話を伺えると嬉しいです。
よろしくお願い致します。

ベストアンサー


1 自分の意志でオーガズムをやめるか、体力が尽きるかです2、3、興奮すれば勃起しますが、しなくてもイケるようです。
通常は半勃起すると思いますが。
ドライと言いますが、カウパーは相当出ます。
また、射精のスイッチが入れば射精したり、人によっては失禁もするようですね

⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ


女性は、男が女性のオーガズムに劣等感を持ってる事は、知っちゃってるものなので…


オーガズム/閲覧:113回/回答:2回

女性は、男が女性のオーガズムに劣等感を持ってる事は、知っちゃってるものなのでしょうか?

ベストアンサー


文章が分りにくいのですが、女性に質問されてるのですか?僕は男ですが女性のオーガズムに劣等感を持ったことはありません。

⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ


ドライオーガズムについてです


オーガズム/閲覧:5143回/回答:2回

ドライオーガズムについてですドライオーガズムとは何なんでしょう射精を伴わない性的興奮とありましたがこれは小学生のころ射精しないのにマスターベーションを何度もやっていたときのような感じなんでしょうか?それともMB(マスターベーション)をして射精寸前でとめてまたすぐ始めるというのの繰り返しはドライオーガズムに入るのでしょうかそれとも違うのでしょうか?回答お願いしますできるだけ早く補足僕のはそれに入るでしょうか?射精に寸前で止めてすぐに再開を繰り返すのはあるサイトには単純に性的興奮が射精せずに続ずくとあったのですが

ベストアンサー


自分はエネマグラを使って前立腺を刺激してドライオーガズムを経験しました。
ドライオーガズムは全身がビクビク痙攣して思わずあえぎ声が出ちゃう感じですよ。
質問者さんのは違うと思います。

⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ


ドライオーガズムのヨガのやり方を詳しく教えてください。


オーガズム/閲覧:290回/回答:1回

ドライオーガズムのヨガのやり方を詳しく教えてください。

ベストアンサー


リクエストありがとうございます。
まずオナニーヨガはドライオーガズムを目的に行うのではありません。
男性には二つのムーラダーラ(会陰)がありますが、この会陰を開きクンダリニー(性欲)と性的快感を解放しエナジー(精力)へと昇華させることが目的で、その過程で訪れるのがドライオーガズムです。
あぐらで座り呼吸を整えたら股間とぺニスを意識して下さい。
男性のムーラダーラは股間とぺニスにあります。
股間のムーラダーラからはクンダリニーが、ぺニスのムーラダーラからは性的快感が解放されます。
意識したら軽く目を閉じて性的瞑想を行います。
すると股間のムーラダーラが疼きオナニーがしたくなるクンダリニーが湧き上がってきます。
そうしたら手を膝に乗せたままで片手でぺニスを擦ります。
ぺニスが勃起したら瞑想をしながら意識をぺニスに集中させます。
そしてぺニスの根元から1/3を軽く握って下さい。
ぺニスのムーラダーラはここにあります。
ここを軽く握るとぺニスの中から腰全体に性的快感が広がっていきます。
この性的快感を感じたら瞑想を続けながらゆっくりと上下に擦ります。
単調なリズムで行って下さい。
そして性的快感の広がりと共に瞑想を激しくしていきます。
しかしぺニスのスライドは単調なリズムで行います。
するとスワディスタナ(恥骨)の辺りが気持ちよく疼いてきます。
クンダリニーと性的快感の融合です。
やがてスワディスタナから肉体の中を性的快感が昇っていきます。
全身に性的快感が広がり肉体が震えてきます。
そしてアジナ(額)まで昇った時にぺニスが痙攣しドライオーガズムが訪れます。
しかしクンダリニーはさらに高まりオナニーヨガは続きます。
後は完全に昇華するまで続けて下さい。
何度もドライオーガズムが訪れます。
わからないことがあればまたリクエスト下さい。

⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ


ドライオーガズムを体験したいです。
エネマグラを持っています。
今まで行ったこと…


オーガズム/閲覧:1480回/回答:1回

ドライオーガズムを体験したいです。
エネマグラを持っています。
今まで行ったことは、まず初めにアナルをローションをつけてほぐしてその後にエネマグラを挿入してお尻だけで動かすことを行ってきました。
しかし、何度やってもドライオーガズムに達することができません。
それどころかエネマグラを抜くと少し奥に血がついてしまっています。
毎回それで怖くなってやめています。
特に痛みなどもないのでその後はできるだけアナルをいじることはやめて安静にして日にちを置いて何度かチャレンジしています。
ドライオーガズムに達する方法を教えて下さい。

ベストアンサー


アナルオナニーでドライオーガズムには至りません。
アナルオナニーで射精しないのはドライオーガズムではなく、前立腺で射精管が圧迫遮蔽されることで起こる逆行性射精です。
ドライオーガズムはクンダリニー(性欲)をエナジー(精力)へと変えるタントラ密教のオナニーヨガで経験します。
淫らな性的瞑想をしながらぺニスを刺激する性のヨガで、全ての意識をぺニスに集中させながら行います。
するとまず股間のムーラダーラ(会陰)が開きクンダリニーが開放されます。
次にぺニスのムーラダーラが開きクンダリニーが開放されます。
開放された二つのクンダリニーはスワディスタナ(恥骨)で一つになります。
すると肉体の中をゆっくりと昇っていき、肉体の中から暖かい性的快感が広がっていきます。
やがてアナハタ(胸)に達すると性的快感は爆発的に広がり激しい性的興奮が起こります。
頭の中は性的瞑想が錯綜し、性的快感は精神的領域へと入ります。
するとセックスの数倍の性的快感が訪れます。
時間と空間の感覚は失われ、自分がオナニーしていることさえわからなくわからなくなります。
肉体がフワフワと揺れながら浮く浮遊感を感じるようになります。
すると性的快感は心霊領域へと入り、五感で感じる全てが性的快感と性的興奮に変わります。
やがてクンダリニーがアジナ(額)に到達するとクンダリニーがエナジーに変わりこの時にドライオーガズムが訪れますが、この時ぺニスから全身に射精の数十倍の性的快感を感じます。
エナジーは新たなクンダリニーを開放してオナニーヨガは続きます。
そしてオナニーヨガの続くあいだ、何度でもドライオーガズムに達します。
私は2時間のオナニーヨガで20~30回のドライオーガズムに至ります。
これがドライオーガズムです。
技法を知りたければ私宛に質問リクエストわ頂ければお答します。

⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ


教えてください。


オーガズム/閲覧:50回/回答:2回

教えてください。
先ほど前立腺を刺激してドライオーガズムに達してみたいと思い初めてやってみました。
しかし実際やってみて中指を入れおなか側の方を刺激していました。
その時の感覚はおしっこが漏れそうな感覚とうんちが出そうな時の感覚がありました。
でも気持ちいいという感覚もなく気づいたら2時間近くやっていました。
やっていたんですけどオーガズムに達することができませんでした。
やり方が間違っているんですか?何が間違っているんですか?ネットではオーガズムに達するとものすごい快感があると書いてましたし何回もオーガズムに達する事が出来ると書いていました。
教えてください。
どおやるんですか?またアナルプラグバイブの時のやり方も教えてください。

ベストアンサー


今回、前立腺を刺激した時に感じた違和感が気持ちよさに変わるには時間がかかります。
腸内が荒れないようにだけ気をつけて毎日行うと最速で3ヶ月、遅いと2年ほどかけてドライオーガズムに達する事が出来ます。
ドライオーガズムに達する速度は年齢が若ければ若いほど速いです年齢以外の面で前立腺性感帯の発達を促すならまずは、道具ですアネロス社から出ている正規品のエネマグラを買い。
正しい使い方を調べてやるといいでしょう定価は1万2千と高額ですがamazonだと3千ほどで入手出来ます他にも気持ちよさそうなアナルグッズ系はありますが売り文句に騙されずにアネロス社の正規品を買って下さいこちらを使うとイくのはやはりそれなりの月日が必要ですが気持ちいいと感じるのは割と早めに行けます。
また、チクニーを同時並行で行うと良いです。
厳禁なのはドライオーガズムを目指している時にウェットオーガズムつまり、ちんこを手でしごく行為はドライオーガズムから遠ざけてしまうので絶対にやめてくださいちんこからは意識を離して前立腺、すなわち玉袋の少し下にある部分に意識を向けて下さいアナニーにはリスクがつきものですしっかりとした知識をつけた上でトライして下さい

⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ


前立腺マッサージ、ドライオーガズム、トコロテンという似た3つの事象があります…


オーガズム/閲覧:8374回/回答:1回

前立腺マッサージ、ドライオーガズム、トコロテンという似た3つの事象があります。
それらそれぞれの・・・・①放出される液体(精子や前立腺液や精嚢液の有無)②刺激する場所。
③勃起の有無を教えて下さい

ベストアンサー


というか、異なる事象ではなく、流れの一部ですよね。
前立腺マッサージをして、ドライオーガズムに達し、その結果、トコロテンになるときがある。
なので液も場所も同じ。
勃起は人によると思いますけど、大体はするんじゃないでしょうか。

⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ


女性のオーガズムについて


オーガズム/閲覧:1994回/回答:1回

女性のオーガズムについてはじめて質問させて頂きます。
女性経験の少ない30代男性です。
女性のオーガズムについてお聞きします。
現在お付き合いしている女性とは5回ほど性交渉を重ねています。
彼女の絶頂時のオーガズムを実感できず、先日勇気をもって尋ねたところどの状態が「イク」という感覚なのかわからないと返答されました。
前戯・挿入中など小刻みに身体がピクピク痙攣している事だけは確認出来ます。
過去にお付き合いした女性は前戯でも挿入中でも絶頂時は「イク」と声に出していました。
その後は何故か一切触れられる事を嫌がりましたので、当方の絶頂タイミングを合わせるのに苦労した記憶があります。
個人差の問題なのでしょうが「イク」という言葉が発せられないと中途半端なのではないかと不安になってしまいます。
女性の方々または経験豊富な男性方如何なものでしょうか?どうぞよろしくお願いします。

ベストアンサー


確かにオーガズムに達した時には、前の彼女さんが云うように、一切の刺激や触れられる事を嫌います。
貴方が射精をした、その瞬間は、誰にも触って欲しくないと思いますが、如何ですか。
そして、一口にオーガズムと云っても、達し方には大きな差が有ります。
極浅いものから、凄く深いものまでピンからキリまでと理解して頂けたら良いかと思います。
極浅いものは、男性が目で確認する事は出来ません、ですから、相手に確認しイッたと言えば信じる他ないでしょうね。
しかし、凄く深いものは、男性を払い退ける位に(退ける人も居る)反応し、下半身は痙攣(深ければ深い程激しい)し、一目でそれと理解出来る筈です。
ですから、一つの目安として、相手がピストンを止めようとしたり、払い退けようとした時が、オーガズムに達する時と考えられたら良いかと思います。
そして、女性は数分の余韻にしたる事の繰り返しで、何度でも達する事が出来るのです。
声に付きましては、出す人も、出さない人も居ますよ。
また、前戯でと有りますが、これはクリイキの事でしょうか。
セックスでのオーガズムとは、膣の中で得られるもの指す言葉ですよ。

⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ